ブログ

早慶W合格⁉国公立医学部合格⁉武田塾佐野校のサイバー特訓が凄すぎた!

こんにちは!

武田塾佐野校です。

今回は、武田塾佐野校で実施しているサイバー特訓について説明します。

 

勉強道具 鉛筆 消しゴム ノート 授業のフリー写真素材 無料画像素材の ...

サイバー特訓とは

オンライン教育の充実

武田塾佐野校では、オンラインで実施するサイバー特訓が充実しています。

新型コロナウイルスの影響で、オンライン教育に関心を持った人が多いと思います。

武田塾は約10年前から対面による指導ではなく、インターネットのオンライン指導のみで

数々の逆転合格者を生み出してきました。

また、佐野校では最新のICT機器が充実しておりますので安心して指導を受けられます。

都内の優秀な講師陣

サイバー特訓の魅力として、東京にある御茶ノ水本校の優秀な講師達が担当してくれます。(※講師の学歴の指定はできません。)

地方にいながら都内とほとんど変わらない環境で指導を受けることができます。

サイバー特訓の凄さ

以前は、インターネットもなく地方と都会で教育において格差がありました。

しかし、現代ではインターネットが発達して地方においても都会の教育を受けれるようになりました。

大学受験は、全国の受験生が競い合いをします。だからこそ、地方在住でも武田塾佐野校で最新の技術を通じて、一流の教育を受ける必要があると思います。

実際昨年度に佐野校でこのサイバー特訓を受講していた生徒の中には、早慶W合格国立医学部合格もいました。

佐野校のサイバー特訓が気になる方は校舎までお問い合わせください!↓↓↓

パソコンを使う学生のイラスト(男子)

 

無料受験相談に行ってみよう!

武田塾佐野校では「無料受験相談」というものをおこなっており、

武田塾の説明はもちろん、勉強の悩み相談や、志望校までにやるべきことなどを細かくお伝えします。

 

※この時期はお問合せが多くなりますので、お急ぎの方はお早めにお申込みください。

 

tomail

totel

校舎情報

武田塾佐野校 〒327-0022 栃木県佐野市高砂町2865-1 佐野ビジネスセンタービル東館 5階

TEL:0283-86-7756

MAIL:sano@takeda.tv

 

 

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる