W早稲田ゼミ佐野校ハイスクールってどんな塾? 評判は??

佐野校・

こんにちは。 武田塾佐野校です!!

佐野市内の塾・予備校の紹介記事を書かせていただいております。

今回は、W早稲田ゼミ佐野校ハイスクールについてご紹介させていただきます。

「早稲田ゼミ」の画像検索結果

W早稲田ゼミ佐野校ハイスクールの特徴

個別フォローができる『アシスタント制』

早稲田ゼミ佐野校ハイスクールは集団授業形式の塾です。

1つの教室に教師が2人以上いる『アシスタント制』を導入しているので、
片方の教師が解説を行っているときにもう1人の教師が個別で理解度を確認してのが特徴です。

授業が早すぎてもついていけないという方も、『アシスタント制』があることによって多少は授業を理解できるようになります。

教師陣は正社員のみ!

W早稲田ゼミ佐野校ハイスクールの教師陣は、正社員です。

なので、熱心に指導してくれます。

質の高い授業を提供してくれてます。

『クラス担任制』で手厚くフォロー

W早稲田ゼミ佐野校ハイスクールでは『クラス担任制』も採用しているようです。
クラス担任がつくので一人一人のフォローもしやすく、三者面談や保護者会も実施しているそうです。

このシステムがあれば、保護者さんも安心できますね!

W早稲田ゼミハイスクール口コミ

料金

料金は平均的かと思います。夏期講習なども強制で料金に含まれている。

他の塾よりは良心的なんじゃないかと思います。でも、5教科やると片手以上の値段になってしまうので、5教科を受講するのは難しいです。

カリキュラム

カリキュラムはよく練られている。教材も充実している。夏期講習は受けていない。

これも、子供に任せてるので、正直カリキュラム等はわかりません。

良いところや要望

親身になって対応してくださいました。車での送り迎えの時に道が混雑するのが難点。

先生とのやり取りが全くない

※これらの口コミは全て”塾ナビ”からの引用です

武田塾佐野校とW早稲田ゼミ佐野校

武田塾佐野校とW早稲田ゼミ佐野校ハイスクールとの比較

 

  指導形態 カリキュラム
武田塾佐野校 個別指導 個別カリキュラム
W早稲田ゼミ佐野校ハイスクール 集団授業 年間カリキュラム

授業形態

W早稲田ゼミ佐野校ハイスクールでは、質の高い集団授業を受講できます。

武田塾佐野校では、1対1の完全個別で指導を受けれます。

カリキュラム

W早稲田ゼミ佐野校ハイスクールでは、1年間の授業を通して習得していくカリキュラムとなってます。

武田塾佐野校では、1人1人に合わせたカリキュラムを作成して個々のペースで勉強出来ます。

まとめ

熱心な授業で説明を受けながら、友達と同じペースで勉強を進めていきたい人はW早稲田ゼミ佐野校がオススメ。

良質な参考書を使いながら、自分のペースで勉強を進めていきたい人は武田塾佐野校がオススメ。

無料受験相談に行ってみよう!

武田塾では「無料受験相談」というものをおこなっており、

武田塾の説明はもちろん、勉強の悩み相談や、志望校までにやるべきことなどを細かくお伝えします。

 

※この時期はお問合せが多くなりますので、お急ぎの方はお早めにお申込みください。

 

tomail

totel

校舎情報

武田塾佐野校 〒327-0022 栃木県佐野市高砂町2865-1 佐野ビジネスセンタービル東館 5階

TEL:0283-86-7756

MAIL:sano@takeda.tv