部活動引退した高校3年生対象イベント〜部活引退から間に合う勉強法を教えます!〜

神戸三宮校・

こんにちは。神戸の大学受験の予備校・個別指導塾の武田塾神戸三宮校です。

部活動を引退した高校3年生のみなさん。本当にお疲れ様でした。部活動をここまで頑張ってきたあなたには「逆転合格する権利」があります。武田塾では、部活動引退からの逆転合格の例もたくさんあるので、ぜひ力にならせてください。

 

部活動引退した高校3年生対象イベント!

部活動を引退した今から志望校に合格する方法を伝えます!〜

 

【対象】

「部活動を引退してからでも志望校に合格したい!」と思う高校3年生とその保護者様

 

【開催日時】

6月3日(土)

6月10日(土)

6月17日(土)

上記の3日間でイベントを開催いたします。それぞれの開催日で以下の①〜④の時間の枠を設けておりますので、ご希望の時間帯をご連絡ください。

①14:00〜 

②16:00〜 

③18:00〜 

④20:00〜

「6月3日(土)の②16:00〜のイベントに参加希望」とメッセージフォームやお電話でご連絡ください。詳しい申し込み方法はこの記事の一番下をご確認ください。

 

【特典!】

・第一志望の大学に合格するための参考書ルートをプレゼント!(希望者)

・最短で志望大学に合格するためには自分が「今、何をすべきなのか」がわかります。

 

【参加者の声】

・自分の勉強方法のまずい部分を武田塾の先生が丁寧に教えてくださり、受験相談に来てよかったな、と思いました。今後、勉強のやり方を修正して、教えてもらったことを活かして志望校に合格したいと思いました。(須磨学園高校3年生)

・参考書ルートをもらえたので、そのルートの参考書を真似してやってみようと思います。ここまでしっかり相談にのってもらえる、とは思っていなかったので、今回は来て本当によかったと思います。(葺合高校3年生)

・娘はまだまだ大学受験へと意識を切り替えていない、と親の私ばかり焦ってしまう毎日だったので、武田塾の先生から娘にいろいろ話していただき、感謝しています。娘も大学受験に向けて頑張るモチベーションが湧いてきたようです。(伊川谷北高校3年生 保護者様)

※相談に感謝され、お手紙をもらうこともあります。ご参加いただいた方の力になれるよう、武田塾スタッフ一同、心を込めて、受検相談をいたします。

 

【お申し込み方法と流れ】

(1)問い合わせフォーム(こちらをクリック)に所定の内容を記入し、送信してください。(「イベント参加希望」とご記入ください)

※お電話の方が早く対応できます。武田塾神戸三宮校TEL:078−271−2115まで「イベント参加希望」の旨をお伝えください。

(2)武田塾から日程調整のためご連絡差し上げます。

(3)イベント当日、校舎にお越しください。

  • 武田塾オンデマンド
  • 武田塾の無料受験相談