12月日本史偏差値42.3から早稲田大学にセンター利用で合格!

三軒茶屋校・

日本初!授業をしない世田谷区の塾、武田塾三軒茶屋校です。

2016年度大学入試、三軒茶屋校からの受験合格情報です。

センター利用で早稲田大学スポーツ科学部合格!

早稲田大学スポーツ科学部です! おめでとうございます(*^▽^*)

センター英語8割、日本史8割、国語9割!
国語に関しては、現代文古文満点でした!

12月の模試では、日本史の偏差値42.3でした。

問題集はちゃんと解いていたのですがなかなか日本史が伸びないと相談してくれたので、 参考書をしっかり読むことをすすめました。

それがこちら! 金谷の「なぜ」と「流れ」がわかる本

参考書をよむことで、タイトル通りなぜ流れをつかむことができ、 いっきにセンター日本史8割の高得点をとることができました! すばらしいですね!

それも本人がしっかり悩み、すぐに行動に移したことが結果につながったのだと思います。

そして、しっかり取り組むことが大切です。 武田塾の特訓でも、参考書を進めるスピードがとても早かったです。

宿題量がかなり多いという評判の武田塾ですが、それでも自分から宿題を増やすくらい頑張ってました。
やはり、努力は報われますね! まだ受験は終わっていませんが、センター利用で早稲田合格はすばらしいです!

残りの受験も頑張ってください! 

☆無料受験相談はコチラから

無料受験相談

 

☆武田塾の特徴はコチラから

三軒茶屋校

 

☆武田塾三軒茶屋校公式HP

三軒茶屋公式

 

合格体験関連記事ー・-・-・-・-・-・-・-・-・

早稲田大学 合格体験記!

明治大学 合格体験記

センター利用 早稲田大学合格!

E判定から3カ月で中央大学合格!

日本歯科大学合格者の声

武田塾に入ってよかったこと「浪人も悪くない」

祝 国立 長崎大学合格

 

武田塾勉強法ブログ・-・-・-・-・-・-・-・-

その授業、無意味につき

学習の三段階

授業をしない塾!

武田塾の勉強方法

 

——*…*——*…*——*…*——*…*——

武田塾三軒茶屋校

三軒茶屋で個別指導塾・予備校を探すなら
「日本初、授業をしない」武田塾。

〒154-0004
東京都世田谷区太子堂2-14-3
アーバンリゾート三軒茶屋ビル 3F
東急田園都市線 三軒茶屋駅 北口B 徒歩1分
TEL:03-6805-4347
FAX:03-6805-4397
Mail:sangenjaya@takeda.tv

無料受験相談受付中!
武田塾三軒茶屋校で受験相談

——*…*——*…*——*…*——*…*——