武田塾の料金を教えて!

三軒茶屋校・

こんにちは!

日本初!授業をしない世田谷区の塾、武田塾三軒茶屋校です。

今回は予備校の「料金・費用」に関する質問お答えしたいと思います! 質問者は世田谷区の高校に通う高校2年生です(^^)

武田塾の料金を知りたい!

質問内容

武田塾のやり方がすごく自分に合っていると思うので入塾を検討しているのですが、料金が心配です。 個別指導なので高いんじゃないですか? 

回答

予備校の料金は高かったり、お金が戻らなかったりとみなさんが心配な点ですよね。

通常大学受験の予備校に通えばいくらぐらいかかるのか、みなさんご存知でしょうか?

もちろん予備校により様々ですが、一般的な予備校だと1年間普通に受講すると約70万~80万円かかります。

これに加え夏期講習や冬期講習、更には学校別対策や直前対策の講座をとることになり年間150万円程かかる場合があります。

しかし、その100万円以上の金額は、わかりやすい授業料になります。 そして、復習は各自に任せるスタンスが多いですね。

もちろん、毎回の授業をちゃんと復習して自分のものにできる生徒には良いかと思います。

しかし、講習会を多くとって1日授業を受けた後に帰ってから復習ができるでしょうか? 偏差値が上がらない人は、それができていません。

それでは、授業料の払い損になってしまいますよね(>_<)

武田塾では、それを防ぐために勉強のペース管理とサポートに特化しています。

武田塾ではひとりひとりの現在のレベルや志望校に応じたプランをご用意しますので一概には言えませんが、ほとんどの場合上で紹介した一般的な予備校よりも安くなります!

生徒によって今の偏差値、科目別の偏差値、適性、志望校の学部の特徴、必要科目など様々であり、武田塾では合格までの道のりを個別で手厚くサポートできます( `ー´)ノ

詳しい内容は、受験相談でご説明させていただきたいと思います。 そこで、一緒に最適なプランを考えさせてください‼

 

 

☆無料受験相談はコチラから

無料受験相談

 

☆武田塾三軒茶屋校公式HP

banner

☆武田塾三軒茶屋校はどんな学習塾?

合格体験関連記事ー・-・-・-・-・-・-・-・-・

早稲田大学 合格体験記!

明治大学 合格体験記

センター利用 早稲田大学合格!

E判定から3カ月で中央大学合格!

日本歯科大学合格者の声

武田塾に入ってよかったこと「浪人も悪くない」

祝 国立 長崎大学合格

 

武田塾勉強法ブログ・-・-・-・-・-・-・-・-

その授業、無意味につき

学習の三段階

授業をしない塾!

武田塾の勉強方法

——*…*——*…*——*…*——*…*——

武田塾三軒茶屋校

三軒茶屋で個別指導塾・予備校を探すなら
「日本初、授業をしない」武田塾。

〒154-0004
東京都世田谷区太子堂2-14-3
アーバンリゾート三軒茶屋ビル 3F
東急田園都市線 三軒茶屋駅 北口B 徒歩1分
TEL:03-6805-4347
FAX:03-6805-4397
Mail:sangenjaya@takeda.tv

無料受験相談受付中!
武田塾三軒茶屋校で受験相談

——*…*——*…*——*…*——*…*——

タグ: