ブログ

【高1・2年生向け特別イベント】勉強相談会を実施! 

みなさん、こんにちは♪
勉強のやり方から指導し、逆転合格へ導く武田塾三田校です!
武田塾三田校は2020年2月に開校してから沢山の生徒が通って勉強をしています。

今回は

【高1・2年生向け特別イベント】勉強相談会を実施!」

についてのご案内です!

 

イベント内容

概要

形式は1対2 または 1対1

個人面談形式所要時間は30〜90分で実施します!

時間は相談者様のご要望にお応えいたします。

 

開催日時

火曜日から金曜日
14:00〜22:00

または土曜日
17:00〜22:00

に毎日開催しております。(*3月末終了予定)

 

完全予約制で、

HPまたはお電話にてご予約を受け付けております。

 

下記のご予約方法詳細をご確認いただき、

いずれかよりご予約ください。

*ご予約の際は、

「高1・2年生向け特別イベントのブログを見た」とお伝えださい。

参加者特典として、

”秘伝のカリキュラム”を全員にプレゼントいたします!

 

参加者特典 ”秘伝のカリキュラム” って?

今回は、

武田塾で実際に使用しているカリキュラムをプレゼントいたします。

そこには、

どの参考書を何週間で終わらせる

というところまで記載してあります。

今後の勉強の軸として重宝すると思います!

 

面談内容

面談は、

”あなたが今しておくべきこと”

というテーマでお話ししていきます。

 

前述した通り、

このイベントは高校1・2年生に特化した相談会です。

大学受験失敗という結果にならないために、

今あなたがしておくべきことをお伝えします!

 

とはいえ、抱えている悩み・不安は人それぞれ異なりますよね。。

部活で忙しかったり、授業についていけなかったり、、

そんな学生さん一人ひとりの状況を踏まえた上で、

それらを解決する方法を提案させていただきます!

 

少しでもお悩みがある方はぜひご応募ください。

 

ご予約の前にお伝えしたいこと

最後に、今回は高1・2年生特化型の勉強相談会となります。

・1日の勉強時間がほぼゼロ

・モチベーションも志望校もない

といったような、

ゼロからスタートを前提に受け付けております。

 

すでに志望校に向けて勉強を進めている生徒さんは、

通常の受験相談をお勧めいたします。

ぜひ勉強の第1歩目として

この機会をご利用ください!

 

校舎にてお待ちしております!!

 

ご予約方法

ご予約方法は2種類です。

①HPからスマホでのご予約

下記の「無料受験相談」のリンクからお問い合わせ画面へ遷移します。

必要事項を入力していただくことで、お問い合わせが可能です。

無料受験相談

②お電話からのご予約

下記の電話番号までご連絡ください。担当者がご予約までご案内いたします。

TEL:079-556-7117

 

 

 

関連記事

【兵庫県三田市の高3・浪人生へ】受験生のために武田塾ができること

通塾している生徒たちが、なぜ授業をしなくても92%が偏差値10以上UPしているのか、その理由をご説明します!

【三田校 24.合格体験記】信州大学医学部保健学科に現役合格!

今回は、看護師になり地域医療に貢献したいという夢をもち、現役で信州大学に合格したIさんの合格体験記をご紹介します!

【2024年度入試】逆転合格実績まとめ~偏差値UPの実績を公開します~

本日は、2023年度の合格実績(成績UP実績)を公開します!それぞれの生徒さんの情報を簡単にまとめした。

【三田校 23.合格体験記】勉強のやり方を身につけ、関西学院大学に現役合格!

高校2年生の夏に入塾、定期テストの成績は下から10番。勉強のやり方から見直し、基礎から積み上げ見事現役合格。おめでとう!

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる