ブログ

【必見】武田塾堺東校の設備を公開!!

こんにちは!

武田塾堺東校です!

高2の方は本格的に受験勉強を始めだすころですね!

 

この時期は色々な塾・予備校で迷いますよね!

そんなあなたのために!今回は武田塾堺東校の様子を紹介します!

 

 

①特訓スペース

 

 

確認テスト特訓を受けるスペースです。

自習室とは違いオープンなスペースになっています。

 

②自習室

 

 

自習室は席数が多く密集していますが、塾生のみなさんの協力もあり静かな環境を保っています!

 

③本棚

 

 

様々な参考書や問題集が並んだ充実した本棚になっています。

武田塾のルートにあるものを中心に、赤本やセンター試験過去問など大学受験に必要な参考書が揃っています

使いたい参考書があれば、借りることも可能です。

 

 

④面談スペース

 

 

校舎長や教務担当の先生と個別に面談を行うスペースです。

仕切られた空間になっているので、勉強を進めていく中で出てくる様々な悩みも安心して相談することが出来ます。

 

⑤ソファ

 

飲食可能で、少しのおしゃべりもOKなので、勉強の合間に一息つくことが出来るスペースになっています。

適度に気持ちをリフレッシュすることで、勉強の効率もあがります。

また、お菓子や飲み物も校舎の中で購入することが出来ます。

 

 

最後に、実際の塾生の一日を紹介します。

去年まで実際に在籍していた塾生の方が武田塾堺東校の魅力を語ってくれていますので、ぜひ読んでみてください!

 

塾生インタビュー 泉くん

塾生インタビュー まあやちゃん

 

気になる点、不安な点などあればお電話ください!

 

 

武田塾堺東校では受験生以外の学年の方でも無料受験相談に来ていただくことができます。

お気軽に電話またはLINE@にてお申込みください!

お問い合わせ・無料相談はこちら!!
TEL:072-245-9553(電話受付時間13:00~22:00 日曜日を除く)

校舎独自サイトはこちら

LINE@アカウント開設しました!登録お願いします!

友だち追加数

勉強方法の相談も気軽にLINE@で!!

武田塾堺東校では無料受験相談を行っています!

「志望校があるけどこのままだと届かないだろうなぁ…これからどうしたらいいのかな?」

「今までちゃんと勉強したことないけど大学に行きたいです!何から勉強したら良いの?」

「勉強したくない!なんでみんなそんなに勉強できるの?」

上記のような様々なお悩みに対して無料受験相談で真剣に向き合わせて頂いております。
悩みには必ず原因があります。その原因と今後の改善案を見つけるお手伝いをしています。
入塾を勧めることは致しません。それはご自身でご判断くださいという思いです。

お気軽に電話もしくは下記バナーよりお申込みください!

無料受験相談

TEL:072-245-9553(電話受付時間13:00~22:00 日曜日を除く)

校舎独自サイトはこちら

その他のブログ↓

武田塾堺東校HPはコチラ

↑受験生にお得な情報盛り沢山!

 

武田塾 堺東校|大学受験の予備校・個別指導塾

大阪府堺市堺区北瓦町2丁4-12 岡本ビル4F

堺東駅北出口(北西口)より徒歩1分

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる