ブログ

【センター直前】☆応援メッセージ☆

 

こんにちは。武田塾堺東校です。

いよいよセンター試験まで1週間を切りましたね。まだ出来ることはたくさんあります!最後まで粘り強く!

 

 

今回は、武田塾堺東校のスタッフからの応援メッセージを紹介したいと思います。

応援メッセージ2019年

左上に変な髪の毛をしたキャラがいますが、気にしないでください笑

 

スタッフからの応援メッセージ

講師からのメッセージ

 

影山先生

受験、いよいよあと少しですね…!!もう頑張り疲れそう、そんな時もたくさんあると思います。その「頑張る」って言葉、「顔晴る」って書くこともあるって知ってますか?頑なに気を張って努力してきたと思いますが、残りの期間は未来の自分の顔を晴れたものにするため、もう少しだけ耐えて前に進んでください!!自分の力で桜を咲かすために、あとちょっと顔晴れ!!

 

小林先生

合格不合格に関わらず、人生は続いていきます。「自分が何をしたいか」を常に考えて、これからも日々勉強を忘れないでください。

 

中村先生

周囲に惑わされず、しっかりと自信を持って臨んでください。マイペースを貫いて!水分、糖分の確保も忘れずにしましょう。

 

生田目先生

本番が近づくにつれ、できないこと、やってないことに対する不安が大きくなると思いますが、1年前の自分と比べてできるようになったことを再度見つめ直してください。自信を持って臨んでください。

 

金山先生

もうすぐ長かった受験生活も終わりですね!あと少しなので最後まで気を抜かずに頑張りきりましょう☆応援してます!

 

今江先生

試験が終わる最後まで見直しをしよう。うっかりミスに気をつけて問題をよく読もう!自分は問題を読み間違えて35点落としました(笑)

 

竹野先生

最後の最後まで自分を信じて、目の前の問題に全力で取り組んでください。ベストを尽くせるよう応援しています!

 

長瀬先生

最後の一瞬まで諦めずに頑張りましょう!今までの努力が報われますように、応援しています!

 

山中先生

今どんな気持ちでしょうか?みんな一人一人思いは同じであり、違うと思います。同じことは合格したいと思う志や前を向いて頑張っているところ。違うところは合格にかける思いやモチベーションだと思います。人生の中でここまで努力することってないと思います。今まで頑張ってきたことに自信を持ってください。そして受験本番はここまで頑張ってきた自分を信じて!春には喜びの笑みを。

 

辻本先生

あとになって後悔することがないように、今出せる力は全て出し切って頑張ってください。

 

佐原先生

周りは周り、自分は自分です。受験当日、公開ないように今やってください。そして受験当日はもうやるしかないので自信を持って臨んでね。

 

古川先生

試験終了のその時まで絶対に諦めないでください!あと気持ちで絶対に負けないで!「絶対合格してやる!!」という気持ちを忘れないでください!応援してます!ファイト!

 

溝口先生

合格するという強い気持ちと、今までの努力を全て発揮するつもりで受験に臨めばきっと大丈夫!今までの努力は裏切らないはずです。応援してます☆

 

植松先生

あと一問だけでも、あと一点だけでもプラスで取れるように を尽くしましょう。息抜きも欠かさずに全力で走り抜けてください。

 

畑中先生

今までの受験生活を振り返ってみて、自分のやってきたことを信じて精一杯頑張ってきてください!

 

柳原先生

ほどよい緊張感をもって周りの空気にとらわれず自分のペースを保って頑張ってください。

 

職員からのメッセージ

 

校舎長 田中

緊張も不安も全て楽しみ、最後の1秒まで全力で取り組めば結果はついてくるはずです!!今までの自分を裏切らないためにも1点に対して貪欲に!!

 

副校舎長 山田

最後まで悔いなくやり遂げましょう。その経験の有無が就職しても活きてきます。頑張らないことに価値はありません。「努力」を自分の武器にしよう😊

 

 

 

武田塾生も、そうじゃない受験生も全員志望校合格を勝ち取れ!!応援しています!

 

武田塾堺東校では無料受験相談を行っています!

「志望校があるけどこのままだと届かないだろうなぁ…これからどうしたらいいのかな?」

「今までちゃんと勉強したことないけど大学に行きたいです!何から勉強したら良いの?」

「勉強したくない!なんでみんなそんなに勉強できるの?」

上記のような様々なお悩みに対して無料受験相談で真剣に向き合わせて頂いております。
悩みには必ず原因があります。その原因と今後の改善案を見つけるお手伝いをしています。
入塾を勧めることは致しません。それはご自身でご判断くださいという思いです。

お気軽に電話もしくは下記バナーよりお申込みください!

無料受験相談

TEL:072-245-9553(電話受付時間13:00~22:00 日曜日を除く)

校舎独自サイトはこちら

その他のブログ↓

武田塾堺東校HPはコチラ

↑受験生にお得な情報盛り沢山!

 

武田塾 堺東校|大学受験の予備校・個別指導塾

大阪府堺市堺区北瓦町2丁4-12 岡本ビル4F

堺東駅北出口(北西口)より徒歩1分

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる