地域の予備校/塾の情報

個別指導学院フリーステップ堺東駅前教室の評判・口コミ

◆こんにちは、武田塾堺東校です◆

◆◆武田塾堺東校では地域の予備校の紹介をさせていただいています◆◆

今回は 個別指導学院フリーステップ堺東駅前教室 を紹介したいと思います!!

 

◇アクセス

個別指導学院フリーステップ堺東駅前教室は

南海高野線堺東駅から徒歩3分のところにあります。

◇特徴

・基礎力養成…基礎を固めることが受験成功のカギ

高1の4月から高2の12月までの期間を基礎力養成期と位置づけています。この期間では学校内容の定着と英数国に関しての入試の必須範囲を計画的に学習します。

・入試対策…学力に応じた指導 1:2の徹底指導

志望校のレベルによって求められる学力は違います。授業ではそのような生徒の志望校のレベルと現在の学力から、志望校合格のために必要なカリキュラムを作成します。不得意科目に特化した対策や志望校の出題傾向のみに特化した指導など、きめ細やかな対応で志望校合格へ導きます。

◇2015年全国のフリーステップでの合格実績

関関同立 合計765名

  関西大学321名 関西学院大学102名 同志社大学102名 立命館大学240名

国公立 合計174名!

 

個別指導学院フリーステップでは1:2で質の高い授業を受けることができます。
しかし、いくら良い授業を聞いても身についていなければ意味がありません。

 しっかり自分で「復習」することが大事なのです。

きちんと復習さえすれば、効率的に偏差値を上げていくことができます!!

 

武田塾堺東校は生徒ごとに自分のあったレベルの参考書の問題を完璧にやりこみ、すべての問題で論理的に答えを導き出せるようになる特訓を行います。

全ページからどの問題や単語を出されても満点がとれるようになるまで徹底的に勉強をします。

それを繰り返すことで、問題が解けるようになり、偏差値を劇的にあげることができるのです。

武田塾は毎週の確認テストがありますので、サボれば次の単元に進むこともできないのです。

武田塾堺東校は徹底的に参考書の勉強をサポートします。

 

武田塾では、随時無料受験相談を実施しております。塾や予備校選びで困っていることがあれば相談に乗りますので、気軽に校舎まで足を運んでください!

 

お問い合わせ・無料相談はこちら!!
TEL:072-245-9553(電話受付時間13:00~22:00 日曜日を除く)

 

LINE@アカウント開設しました!登録お願いします!友だち追加数

武田塾堺東校では無料受験相談を行っています!

「志望校があるけどこのままだと届かないだろうなぁ…これからどうしたらいいのかな?」

「今までちゃんと勉強したことないけど大学に行きたいです!何から勉強したら良いの?」

「勉強したくない!なんでみんなそんなに勉強できるの?」

上記のような様々なお悩みに対して無料受験相談で真剣に向き合わせて頂いております。
悩みには必ず原因があります。その原因と今後の改善案を見つけるお手伝いをしています。
入塾を勧めることは致しません。それはご自身でご判断くださいという思いです。

お気軽に電話もしくは下記バナーよりお申込みください!

無料受験相談

TEL:072-245-9553(電話受付時間13:00~22:00 日曜日を除く)

校舎独自サイトはこちら

その他のブログ↓

武田塾堺東校HPはコチラ

↑受験生にお得な情報盛り沢山!

 

武田塾 堺東校|大学受験の予備校・個別指導塾

大阪府堺市堺区北瓦町2丁4-12 岡本ビル4F

堺東駅北出口(北西口)より徒歩1分

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる