お知らせ(イベント/休校情報)

「夏だけタケダ」って何?一般的な塾の夏期講習と何が違うの?

関連記事

【夏期講習】現役合格した高校生が夏にしていたこと

こんにちは! 武田塾佐賀校 校舎長の出口です。 今回の記事は現役で大学に合格した生徒が6月~8月くらいの時期に意識してい

【校舎紹介】武田塾佐賀校ってどんなところ?佐賀市の塾・予備校紹介!

こんにちは。武田塾佐賀校です。 今日は武田塾佐賀校がどんなところにあるのか、校舎内はどんな感じなのか、ツアーガイド風(?)に紹介していきたいと思います! 武田塾佐賀校の位置 武田塾佐賀校はJR佐賀駅か ..

【講師紹介】松下太一(佐賀大学医学部医学科)│武田塾佐賀校

こんにちは! 武田塾佐賀校の松下です。 今回は私の自己紹介と高校生活でのポイント、得意教科、オススメの参考書や勉強法について書いていきたいと思います。 目次 1.自己紹介 2.高校生活のポイント 3. ..

【講師紹介】本多未来(佐賀大学農学部生物資源科学科)│武田塾佐賀校

  こんにちは! 武田塾佐賀校の本多です。 今回は私の自己紹介と高校生活でのポイント、得意教科、オススメの参考書や勉強法について書いていきたいと思います。   では、早速自己紹介に ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる