ZーUPってどんな塾?講師陣や合格実績も紹介します!

佐賀校・

こんにちは、武田塾佐賀校です。

 

皆さん、塾・予備校選びに迷っていませんか?

 

「映像授業・集団授業・個別指導、結局どれが1番いいの?」

 

「自分のしたいこと、目的やゴールに1番合っているのはどこなの?」

 

などなど、悩みは尽きないと思います。

 

 

武田塾佐賀校は、そんな皆さんがよりよい塾・予備校を選んでいただけるように、佐賀市周辺の塾・予備校をご紹介していきます。

 

今回ご紹介する塾・予備校はZ₋UPさんです。

他の塾・予備校さんの紹介記事も、ページの最後にリンクを貼っておきますので、是非ご覧ください!

 

 

ZーUPってどんな塾?

saga

1.一体感あるライブ(生)授業

講師と生徒が直に向き合う「ライブ(生)の授業」だから、

講師は生徒の反応を見ながら授業を展開できるとのことです。

九大をはじめ、難関国立大学現役合格を目指す生徒たち、

そして講師が一体となって目標実現をめざす真剣勝負の熱い空間を体感してくださいとのことです。

キミの「なぜ?そうなる?」という顔に合わせて、説明方法を変え、理解度が上がるようにしたり、

教室の空気を見てモチベーションの上がる話をしたりという講師の工夫が

随所に散りばめられているそうです。

 

 

 

2.あなただけの自習環境

ゆとりと静かさを追求した空間を、Z-UP全校舎に準備しているそうです。

そうした快適な環境もさることながら、Z-UPの自習室には成績を上げる要素があるとのことです。

まわりのZ-UP生ががんばるから、自分もがんばれる。そんな仲間、ライバルの存在。

自学する中で出てきた疑問は、その場その場で解決することが成績向上に結びつきますよね。

常駐する講師・チューターがその場で質問対応していくそうです。

チューターは学習内容にとどまらず、高校生活の悩みにも相談に乗ってくれる

身近な先輩のような存在だそうです。

仲間やチューターとも一体となって夢の実現を目指すとのことです。

 

 

 

3.合格に結びつく情報提供

Z-UPでは情報戦を制することで現役合格に導くとのことです。

近年の大学受験をめぐる仕組みは複雑です。

そのため、現役合格を勝ち取るためには情報収集がきわめて重要になります。

Z-UPでは「現役合格戦略の会」をはじめとする各種説明会、個人面談、保護者面談を実施し、

将来の目標達成の方法を一緒に考えていくとのことです。

同じ目標を目指す仲間と現役合格に必要な情報を共有していく中で、

生徒と講師との間に一体感が生まれ、

情報だけにとどまらず、気持ちの面からも現役合格に近づいていくとのことです。

 

 

 

 

所在地

840-0801

佐賀市駅前中央1-1-1

TEL:0952-40-1120

 

 

 

 

 

 

 

 

Z-UPの講師陣

英語科

こんな授業をお届けします

英語が「できない」「得点が取れない」のはなぜでしょう?

文法が身についていないから?読解?単語?

原因は人によってさまざまです。

思わぬところに原因があるかもしれません。

授業の中でそれを探り当てて解決し、本物の「力」を身につけましょう!

 

とのことです。

 

 

国語科

文法や単語が重要だということがアタマでは分かってる。

→しかしそうした知識を使って文章を自力突破した成功経験がない。

→定期考査では「読む」のではなく「暗記」に走る。(それしか勉強の手段が思い浮かばない)

→で、そこそこ点を取る。

→しかし、肝心な模試ではやっぱり読めない。

→だから勉強してるのに伸びないという感覚がある。

→たまに、文章との相性がよくて読めたりする。

→だから、文法や単語を補強しないまま、フィーリングで古文を読み続けてきた。

→こうした自分勝手な読みが何度も反復され、習慣化し、体に染みついていることに気付いてない。

→上のような状況はホントウに危険です。文法はいつかどこかで克服しなければ受験には通用しません。

でも、そうはいっても色々と忙しい高校2年生のために「月イチ古文」を開講しています。

 

とのことです。

 

 

 

数学科

こんな授業をお届けします

数学の成績が上がる方法をすべて教えます。

時には辛い数学ですが、峠を越えれば、鼻唄交じりのルンルン気分で、こなせるようになります。

喜びも苦しみも分かち合い、楽しく学びましょう!

 

とのことです。

 

 

もっと詳しく知りたい方は英語科、国語科、数学科の講師陣が

公式ホームページにて顔写真付きで紹介してあるので、URLから見てみるといいと思いますよ♪

 

 

 

 

 

Z-UPの合格実績

国立大学

東京大学 2名 京都大学 1名 一橋大学 1名 大阪大学 2名 

九州大学 43名 熊本大学26名 佐賀大学 30 長崎大学 19名

 

 

 

 

※一部表現・画像等はZ-UP公式HPから引用しています。

Z-UP公式HPはこちらから↓

Z-UP公式HP

 

 

 

 

受験勉強のことで迷っている人は…

今日はZ-UPさんについて、ご紹介いたしました。

 

 

武田塾佐賀校は、浪人生・高校生・中学生・小学生対応の塾・予備校です。

受験勉強って何から手をつけたらいいの?

いつから受験勉強すればいいの?

塾・予備校に行くべき?行かなくてもいい?

などなど、受験勉強に悩まれている方は、まずは武田塾佐賀校無料受験相談にお越しください!

 

 

完全無料で、あなたに合った今後の学習計画までお伝えさせていただきます!

お申込みはこちらから↓

無料受験相談

予備校・塾をお探しなら『日本初!授業をしない。』 武田塾 佐賀校へ