スタンダードってどんな塾?コース・佐賀市の校舎もご紹介!

佐賀校・

こんにちは、武田塾佐賀校です。

 

皆さん、塾・予備校選びに迷っていませんか?

 

「映像授業・集団授業・個別指導、結局どれが1番いいの?」

 

「自分のしたいこと、目的やゴールに1番合っているのはどこなの?」

 

などなど、悩みは尽きないと思います。

 

 

武田塾佐賀校は、そんな皆さんがよりよい塾・予備校を選んでいただけるように、佐賀市周辺の塾・予備校をご紹介していきます。

 

今回ご紹介する塾・予備校はスタンダードさんです。

他の塾・予備校さんの紹介記事も、ページの最後にリンクを貼っておきますので、是非ご覧ください!

 

 

スタンダードってどんな塾?

やる気アッププログラム

やる気アッププログラム

心理学に基づき、褒めて伸ばす個別指導塾を実践しているとのことです。

やる気アップが成績アップに直結!だそうです。

生徒の個性を認め、褒めて伸ばすことで、成績アップ・志望校合格へと導くそうです。

毎回の授業では、スモールステップ方式で一人ひとりに合わせた目標を達成し、

「わかる!」「出来る!」という実感を大切にしていくとのことです。

ちなみに、武田塾では脳科学に基づいた指導を行っています!

 

 

 

 

 

 

 

お子さま一人ひとりに合わせた講師による個別指導

講師との相性が成績アップに大きく影響します。

生徒のやる気を育てるために個別指導塾スタンダードでは生徒にピッタリあった講師を厳選するそうです。

自信を持って紹介できる講師陣ばかりとのことです。

 

 

 

 

 

選べる授業時間

選べる授業時間

自分のスケジュールに合わせて時間割が選択できるそうです。

また振替授業の回数にも制限はないとのことです。

部活動や習いごとで忙しい、体調を崩しやすい、そんな生徒も安心して受講できるとのことです。

 

 

 

 

 全教科に対応お子さまのレベルに応じたオーダーメイドの個別カリキュラム

スタンダードでは、お子さま一人ひとりに合わせた指導カリキュラムを作成しているそうです。

生徒全員が全教科で同じ教科書を使っていることはほぼないとのことです。

さらに授業フォロー・復習・宿題のチェック等を行い生徒にピッタリの学習環境を用意しているそうです。

同じく、武田塾でも、一人一人に合わせたオーダーメイドのカリキュラムで指導をしています!

 

 

 

信頼の教育相談

信頼の教育相談

定期的にお子さまの学習報告と情報提供を行う面談を実施しているそうです。

志望校合格・進路実現へとしっかり導くとのことです。

 

 

 

 

入退室メール

入退室メール

生徒の入退室時刻を保護者へメールでお知らせするそうです。

リアルタイムでメールが届くので安心とのことです。

武田塾佐賀校でも、生徒さんの登下校に合わせて

リアルタイムで保護者さんに連絡がいくシステムを導入しています!

 

 

 

 

スタンダードのコース?

小学生コース

 

ゆっくりコース

 

中学準備コース

 

よくばりコース

 

難関中学受験コース

 

適性検査対策コース

 

最難関受験コース

 

他塾併用コース

 

お試しコース

 

 

 

 

中学生コース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐賀市にあるスタンダード

 

 

 

 

 

スタンダードの合格実績

 

 

 

※一部表現・画像等はスタンダード公式HPから引用しています。

スタンダード公式HPはこちらから↓

 

スタンダード公式HP

 

 

 

 

受験勉強のことで迷っている人は…

今日はスタンダードさんについて、ご紹介いたしました。

 

 

武田塾佐賀校は、浪人生・高校生・中学生・小学生対応の塾・予備校です。

受験勉強って何から手をつけたらいいの?

いつから受験勉強すればいいの?

塾・予備校に行くべき?行かなくてもいい?

などなど、受験勉強に悩まれている方は、まずは武田塾佐賀校無料受験相談にお越しください!

 

 

完全無料で、あなたに合った今後の学習計画までお伝えさせていただきます!

お申込みはこちらから↓

無料受験相談

予備校・塾をお探しなら『日本初!授業をしない。』 武田塾 佐賀校へ