【2020】受験生スタートアップイベント【新高3生対象】

大曽根校・

高2生のみなさん、春からいよいよ受験生です。志望校は決まっていますか?何から勉強したらいいかわかっていますか?新受験生には色々と悩みが多いと思います。今日はそんな悩める高校生を対象にした、受験生スタートアップイベント開催のお知らせです。

やる気

 

 

こんにちは、武田塾大曽根校です。センター試験が終わって慌ただしい季節になってきました。武田塾大曽根校でも日々多くの塾生さんたちが自習室に通ってくれています。どこの大学に出願すべきか考えて過去問とひたすら向き合っている生徒さんもいます。

高校2年生の皆さんはどうでしょうか、センター試験まで残り1年を切りましたが、勉強は始めているでしょうか?

高3の春からはじめればいいや、

部活が夏まであるし…と思ってはいませんか?

ライバルたちはもう動き始めています。その証拠に武田塾大曽根校では12月から1月にかけて多くの高校2年生が入塾しています。3年生になって慌てて勉強を始めるということがないように、今から対策を始めましょう。

 

しかし対策を始めると言っても何から手を付けたらいいか、わからない方は多いと思います。近年は入試形式も多様化してきています。自分の行きたい大学を調べると言っても、日本全国には700以上の大学があります。そしてその700の中の学部ごとに、学科ごとに試験の形式は異なりますし、入学後の学生生活は異なります。

更に行きたい大学が決まっていても、そこに向けてどうやって勉強していけばいいのか、明確にわかる方は多くないと思います。先生たちが言うように本当に学校の授業だけ受けてればいいのでしょうか?学校で配られた教材を、どういったやり方でどの程度まで仕上げれば、どのくらいの大学に合格できるのでしょうか?

 

その悩み、武田塾が解決します。

【受験生スタートアップイベント】

日時:2020年1月4日~1月31日   13:30-22:00

場所:武田塾大曽根校

参加方法:マンツーマンで対応しますので、必ず予約のお電話をお願いします。

  Tel:052-982-6603 受付時間:13:00~21:00(日曜休)

 

武田塾大曽根校は、

1)学力を上げるための正しい勉強方法を教える塾です!

2)勉強方法を教えて、あなたの志望大学に逆転合格できるまでの勉強計画をつくります!

3)その勉強計画に基づき、毎週宿題を出して、マンツーマンで徹底個別管理します!

4)毎週の成果は、”確認テスト”でチェックします!高得点がとれるまでやります!

5)絶対早く効率よく逆転合格することを目指します!

6)最短で合格するために、勉強のやり方や参考書の使い方までこだわって教えます!

 

名古屋大学、名古屋工業大学、名古屋市立大学、岐阜大学、早稲田大学、慶應義塾大学、南山大学への逆転合格を志す生徒さんが多数在籍しています!

もちろん高校受験を控えている中学生の生徒さんも大勢いらっしゃいます!

 

名古屋の塾、予備校といえば!!

武田塾大曽根校(逆転合格の完全1対1 個別指導塾)

愛知県名古屋市北区大曽根3丁目4-12

コジマビル3階A号室

名古屋市営地下鉄名城線 大曽根駅 徒歩4分

JR中央線 大曽根駅 徒歩4分

名古屋鉄道 瀬戸線 大曽根駅 徒歩4分

電話:052-982-6603

メール:ozone@takeda.tv

  • 武田塾オンデマンド
  • 武田塾の無料受験相談