ブログ

【2020年からオンラインへ】愛知の私立大学オープンキャンパス②

 

 

 

こんにちは。武田塾大曽根校です。

武田塾大曽根校は学力を上げる正しい勉強方法を

教える塾になります。

 

武田塾大曽根校は名古屋市北区にあり、

地下鉄名城線 大曽根駅 ・JR中央線 大曽根駅 ・名鉄 瀬戸線 大曽根駅から

徒歩5分圏内にあります。

武田塾大曽根校は 名古屋市(特に北区,東区,守山区)・尾張旭市・春日井市にお住いの受験生・高校生を

応援しています。

また、名古屋高校・愛知高校・春日丘高校・名電高校・至学館高校・市邨高校・

明和高校・名大附高校・千種高校・淑徳高校の生徒さんも応援しております。

 

さて6月に入り、少しずつ暑くなっている日が多くなっているのではないのでしょうか?

今回は愛知県の私立大学(愛知学院大・愛知工業大・名古屋外国語大・大同大)の

2020年オープンキャンパスの情報について紹介します!!

 

今年のオープンキャンパスに行こうかな?

家の近く(愛知県)の私立大学に行きたいけど、大学ってどんな雰囲気何だろう?

そもそもオープンキャンパスっていつあるのか?

と思っている高1生・高2生はぜひご覧になってください!

高3生・既卒生もぜひご覧になってください^^

 

目次

1.愛知学院大学のオープンキャンパス

2.愛知工業大学のオープンキャンパス

3.名古屋外国語大学のオープンキャンパス

4.大同大学のオープンキャンパス

 

school_open_campus

 

1.愛知学院大学のオープンキャンパス

愛知学院大学では8/8(土)・8/9(日)での開催を予定いたします。

詳細は決定次第、愛知学院大学公式HPで順次お知らせいたします。

※状況により開催日時・場所は変更になる可能性があります。

※薬学部や歯学部の生徒が通うことになる楠元キャンパスではすでに

webでのオープンキャンパスが開催されました。

6/30(火)まで動画をご覧になることができます。

詳細はこちらからご覧ください。

 

2.愛知工業大学のオープンキャンパス

愛知工業大学ではオープンキャンパスを

2020年8月8日(土)・9日(日)に実施予定です。

2020年10月10日(土)に大学祭と同時開催でオープンキャンパスも行います。

※詳細はこちらでご覧になることができます。

(愛知工業大学公式HPより)

 

3.名古屋外国語大学のオープンキャンパス

名古屋外国語大学では新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、

webオープンキャンパスを開催することになりました。

【日程】

7/26(日)公開予定

詳細の内容は名古屋外国語大学公式HPからご覧になることができます。

 

 

4.大同大学のオープンキャンパス

大同大学では7月18日(土)・19日(日)に開催を予定しておりました

夏のオープンキャンパスについて、新型コロナウイルスの感染拡大防止及び

来場者・関係者の安全を考慮した結果、開催を中止することと致しました。

オープンキャンパスの代替措置として、

同日程にて予約制の個別相談会(オンライン相談会も併せて実施)を実施するとのことです。

詳細は大同大学の公式HPからご覧になることができます。

 

 

あとがき

愛知県の私立大学のオープンキャンパス情報ですが、オンラインでの開催を検討している

ところもありますね。

今後もオープンキャンパス情報が愛知県の各大学公式HPで公開されると考えられますので、

チェックしていきましょう。

しかし、オープンキャンパスの情報だけ入手しても

実際に志望校に逆転合格できるかどうかは別問題になります。

愛知学院大学・愛知工業大学・名古屋外国語大学・大同大学に

逆転合格するために必要な勉強方法と勉強計画を知ることが大切です。

 

自宅で勉強を行っているが、集中して勉強できていない。

名大・名市大・名工大・国公立大学に向けての勉強計画を知りたい。

早慶・関関同立・MARCH・南山大に向けての勉強計画を知りたい。

受験勉強って何をしたらいいのかわからない

などなど上記以外だけでなく様々な勉強に関するお悩みがあると思います。

 

そこで武田塾大曽根校では無料の受験相談を行っております。

下のフォームからでもお申込み可能ですし、お電話(052-982-6603)でも可能です。

お気軽にご連絡ください。

無料受験相談

 

武田塾大曽根校は、

1)学力を上げるための正しい勉強方法を教える塾です!

2)勉強方法を教えて、あなたの志望大学に逆転合格できるまでの勉強計画を作ります!

3)その勉強計画に基づき、毎週宿題を出して、マンツーマンで徹底個別管理します!

4)毎週の成果は、”確認テスト”でチェックします!高得点がとれるまでやります!

5)絶対早く効率よく逆転合格することを目指します!

6)最短で合格するために、勉強のやり方や参考書の使い方までこだわって教えます!

 

京都大学、大阪大学、名古屋大学、名古屋工業大学、岐阜大学、早稲田大学、上智大学、南山大学への逆転合格を志す生徒さんが多数在籍しています! もちろん高校受験を控えている中学生の生徒さんも大勢いらっしゃいます!

受験相談のご予約はこちらからどうぞ!!→TEL:052-982-6603

 

 

 

郵便番号:462-0810
愛知県名古屋市北区山田1丁目4-30ファーストヒビノビル2F及び4F
 
 
名古屋市営地下鉄名城線 大曽根駅 徒歩1分
JR中央線 大曽根駅 徒歩1分
名古屋鉄道 瀬戸線 大曽根駅 徒歩1分

 

TEL:052-982-6603

Mail:ozone@takeda.tv

受付時間:13:30~22:00(日曜休)

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる