地域の予備校/塾の情報

『個別教室のトライ 千種駅前校』ってどんな塾?【2021年最新版】

個別指導塾プラボ 大曽根校 ってどんな塾? (2)

大曽根駅周辺で塾選びにお悩みのかたは多いと思います。

そこで今回は大曽根駅周辺でも有名な、『個別教室のトライ 千種駅前校』についてご紹介します!

2021年の最新バージョンとなっていますので、個別教室のトライ千種駅前校が気になるかたも、塾をお探しのかたも、ぜひ参考にしてみてくださいね。

※2021年1月13日時点の情報です。

あくまで目安として、詳しい情報は直接お問い合わせください。

 

武田塾大曽根校よりご挨拶

みなさんこんにちは!武田塾大曽根校です。

武田塾大曽根校は学力を上げる正しい勉強方法を

教える塾です。志望校に合格するまでの勉強法を一日単位で示し、そのカリキュラムの進捗を毎週のテストと講師の口頭確認で徹底管理します。

 

武田塾大曽根校は名古屋市北区にあり、

地下鉄名城線 大曽根駅 ・JR中央線 大曽根駅 ・名鉄 瀬戸線 大曽根駅から

徒歩5分圏内にあります。

武田塾大曽根校は 名古屋市(特に北区,東区,守山区)・尾張旭市・春日井市にお住いの受験生・高校生を

応援しています。

また、名古屋高校・愛知高校・春日丘高校・名電高校・至学館高校・市邨高校・

明和高校・名大附高校・千種高校・淑徳高校の生徒さんも応援しております。

 

 

大曽根駅周辺にある『個別教室のトライ 千種駅前校』ってどんな塾?

名古屋駅周辺にある、『個別教室のトライ 千種駅前校』っていったいどんな塾なんでしょうか?

個別教室のトライ 千種駅前校の特徴をご紹介していきます!

902425265-girl-791037_1920-AD5z-1920x1280-MM-100

 

個別教室のトライ 千種駅前校の指導体制!

①マンツーマンの指導

個別教室のトライ 千種駅前校では、マンツーマンの指導を行っています。

その1回の授業では、「習得・習熟・演習」を繰り返すことで、学習内容の定着を図ります。

 

②無料の映像授業サービス

個別教室のトライ 千種駅前校では、映像授業のサービスを受けることも可能です。

自宅学習の味方になるとともに、昨今の情勢を考えると、心強いですね。

 

個別教室のトライ 千種駅前校へのアクセス

town1

住所

〒464-0075
愛知県名古屋市千種区
内山3-30-9nonoha千種 2F

 

最寄駅

●地下鉄千種駅4番出口より東へ徒歩5分
●地下鉄今池駅12番出口より西へ徒歩5分

 

本当の学力、成績を上げるために…

kuchikomi703_TP_V

個別教室のトライ 千種駅前校はとても良い指導体制の「授業」をしていると思います!

しかしながら、「授業」はある危険性を持っているともいえます。

それは、「わかった!」で終わってしまうことです。プロの講師の授業はとてもわかりやすく、「なるほど!!」とはなるのですが、いざ問題を解こうとすると手が動かない… という悩みを抱えた生徒が大勢います。

つまり、「わかった!」と「一人で解ける」は全く別の問題なのです。では「一人で解ける」ようになるにはどうすればよいのでしょうか?

 

ヒントは『ひとりでの勉強』時間にあります。

 

勉強ができる人は、『ひとりでの勉強』の方法を知っている人が多いです。「解ける」ようになるために、どの問題集をどれくらい解けばよいのかを知っています。

反対に苦手な人は、『ひとりでの勉強』の方法が分からず、結果として勉強に苦手意識を抱いてしまうのです。

そしてその方法は、誰も教えてくれません。

武田塾以外では!

なんと武田塾大曽根校が特別に無料で教えちゃいますよ!!

お問い合わせはこちらから!!

↓↓↓↓↓

無料受験相談

 

 

 

 

お電話でも受付しております!

TEL:052-982-6603(月~土 13:30~21:00) 

 

さいごに

その他にも

自宅で勉強を行っているが、集中して勉強できていない。

名大・名市大・名工大・国公立大学に向けての勉強計画を知りたい。

早慶・関関同立・MARCH・南山大・名城大に向けての勉強計画を知りたい。

受験勉強って何をしたらいいのかわからない

 

そこで武田塾大曽根校では無料の受験相談を行っております。

下のフォームからでもお申込み可能ですし、お電話(052-982-6603)でも可能です。

お気軽にご連絡ください。

無料受験相談

 

武田塾大曽根校は、

1)学力を上げるための正しい勉強方法を教える塾です!

2)勉強方法を教えて、あなたの志望大学に逆転合格できるまでの勉強計画を作ります!

3)その勉強計画に基づき、毎週宿題を出して、マンツーマンで徹底個別管理します!

4)毎週の成果は、”確認テスト”でチェックします!高得点がとれるまでやります!

5)絶対早く効率よく逆転合格することを目指します!

6)最短で合格するために、勉強のやり方や参考書の使い方までこだわって教えます!

 

京都大学、大阪大学、名古屋大学、名古屋工業大学、岐阜大学、早稲田大学、上智大学、南山大学への逆転合格を志す生徒さんが多数在籍しています! もちろん高校受験を控えている中学生の生徒さんも大勢いらっしゃいます!

受験相談のご予約はこちらからどうぞ!!→TEL:052-982-6603(月~土 13:30~21:00)

 

郵便番号:462-0810
愛知県名古屋市北区山田1丁目4-30ファーストヒビノビル2F及び4F
 
 
名古屋市営地下鉄名城線 大曽根駅 徒歩1分
JR中央線 大曽根駅 徒歩1分
名古屋鉄道 瀬戸線 大曽根駅 徒歩1分

 

TEL:052-982-6603

Mail:ozone@takeda.tv

受付時間:13:30~22:00(日曜休)

関連記事

名古屋の高1、2年の方へ~部活と両立して偏差値10上げる方法

【1月限定】1年で志望校に逆転合格!部活と両立させる最速の勉強法、教えます!!! 武田塾大曽根校では志望校に合格するための最短ルートを教えています。3年生の夏まで部活を続けながらでも逆転合格できた例が ..

【名古屋の高校1・2年生へ】3学期から始める受験勉強のやり方とは!!~英語編~

名古屋の高校1・2年生のみなさんは、まだ受験勉強なんて先のことだと思っていませんか? そんな考えを持っていたら要注意! 受験勉強はもう始まっています! だけど、なにをしたらいいのかわからない名古屋の高 ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる