【新規開校記念】3月5日(土) 地上最速の勉強方法 個別に教えちゃいますスペシャル 第2回を開催します!

小山校・

こんにちは!武田塾小山校です。

2016年 3月5日❗️スペシャル無料受験相談会を行います!

実際に武田塾で早稲田大学に逆転合格した、山火先生が高校生・受験生の個別相談をしてくださいます! 勉強方法、受験相談、なんでもOKです! ぜひお気軽にお越しください!

oyama1

 

<イベント日時>

■ 武田塾小山校 開催日 3月5日(土)13:00~22:00

★こちらのイベントは90分間の個別相談のお時間を設けさせていただいております。

①13:00~14:30

②14:30~16:00

③16:00~17:30

④17:30~19:00

⑤19:00~20:30

⑥20:30~22:00

上記の時間帯からどれか1つの時間帯に参加して頂ければ大丈夫です。 (お申し込みの際にご指定いただきます。)

 

イベント特典

【特典1】最新版!奇跡の逆転合格カリキュラムを無料進呈!合格まで”何をいつまでにどのようにすればよいか”がわかります!

【特典2】全国数千冊の中からあなたにピッタリの英語の参考書をお選びいたします!

 

<イベント会場>

武田塾小山校 →アクセスはコチラを御覧ください。

<対象>

・今年度や来年度以降受験予定の全受験生とその保護者様 (高校3年生や既卒生に加え、中学生や高校1、2年生の方もお申し込みいただけます!) ・お友達との参加、ご兄弟姉妹での参加もOKです

<定員>

各日6名

<参加費>

無料

<当日持ち物>

・筆記用具 ・最近受けた模試の結果 ・身分証明書(※本人確認に使用するのみですので、簡単なもので構いません。)

※武田塾に初めてお越しになる方は受験相談シートを記入して頂くので予定時刻の10分前にはお越し下さい。

<イベントQ&A>

Q1. 武田塾に入塾を検討しているのですが、塾の仕組みも聞くことができますか。

⇒可能です。その際は入塾を検討していることを当日直接お伝え頂くか、もしくは受験相談シートというアンケートにご記入ください。

 

Q2. イベントに参加したら武田塾に入塾しないといけないのですか?

⇒入塾する必要はありません。入塾を検討される方のみに塾の仕組みを説明させていただきますが、それ以外の生徒さんには独学で勉強できるようになるための方法をお伝えします。

 

Q3.他の予備校に通っていますが、参加しても大丈夫ですか?

⇒参加可能です。むしろ、他の予備校で伸びないという相談の方が多いです。

 

Q4.現役大学生や社会人でも参加できますか?

⇒参加可能です。武田塾には再受験生などの社会人や多浪生の方が数多く在籍しています。

 

Q5.保護者だけの参加も可能ですか?

⇒参加可能です。

 

Q6.地方からの参加も可能ですか?

⇒全国各地に武田塾が開校していきますが、直接足を運ぶ距離ではないようでしたら御茶ノ水本校(0120-997-770)にまでお問い合わせください。

 

Q7.お友達と一緒に参加してもいいですか?

⇒お友達を誘って気軽にイベントに参加してみてください!

無料受験相談

▶ 武田塾小山校在籍の講師紹介

 高校1・2年生が今やるべき受験対策

▶ 英語はどうやって勉強するのか?偏差値を上げる方法

 模試は何のためにあるのか?学力を上げる模試の結果

 YouTube 武田塾チャンネルでは大学受験についての様々なコンテンツを配信中!

予備校・塾をお探しなら『日本初!授業をしない。』 武田塾 小山校へ