ブログ

武田塾大津石山校塾生Hさんインタビュー!

みなさんこんにちは。 武田塾大津石山校です。

今回は、武田塾大津石山校で偏差値を大きく上げたHさんという生徒にインタビューをしましたので、 その内容を書いていきたいと思います。

廣木:ごめんね。いきなり呼び出して(笑)

H:はい、インタビューですね(笑)

廣木:テストの成績を見たんだけど数学凄く上がったね!

H:はい、結構上がりましたよ。

廣木:前回のテストはあまり良くなかったもんね(苦笑)

H:いやいや(笑)でもまあ、そうですね(笑)

 

廣木:今やっている参考書は何?

H:基礎問題精講をやっています。

廣木:そうなんだ、基礎問題精講をやってどんな感じしてる?

H:割と難しい問題もあるので結構力がついている感じはしますね。

基礎問題精講の確認テストではまだ落ちてしまう時があるので、毎回ちゃんと合格出来るようになるともっと力が付くかもしれまん。

廣木:順位が104位から12位になっているね(^^♪

H:はい(^^)/

廣木:凄いね。偏差値も24上がっているし。俺偏差値24なんて上がった事ないよ(*´Д`)

色んな生徒を見てきたけど偏差値が24も伸びるケースはなかなか見ないしね。

H:はい、期末も頑張ります(^_-)-☆

廣木:今回成績が上がった原因は何だと思う?

H:うーん、やっぱり参考書をひたすらしたからですかね。

廣木:参考書に書いてある問題を完璧に解けるようにすれば

かならず偏差値は伸びるからね。

H:かなり大変ですけどね(苦笑)

廣木:物理や生物も良かったね!

h:そうですね(^^)

廣木:理系科目が結構良かったね。あれ、英語はどうしたの?笑

h:うーん笑理系科目を頑張りすぎたということにして下さい(笑) 

廣木:よしっ!次は両方頑張る事を期待してるよ!(^^)!(笑)

hは、はい。頑張ります(笑)

Hさんのテストの結果

数学 12位

生物 25位

物理 10位

 

Hさんは今回のテストで理系科目の偏差値を大きく伸ばしてくれました。

Hさんは、武田塾大津石山校が開校した当初から

頻繁に通ってくださった生徒で、ずっと頑張っています!

これからも志望校合格に向けてどんどん頑張っていきますので

偏差値を伸ばしていって欲しいと思います!

次は英語も良い点数を取ってもらえるのではないでしょうか?笑

武田塾のやり方で参考書を一冊一冊完璧にすればんどんな生徒でも

偏差値を伸ばす事が可能ですので、興味がある方は是非無料受験相談に来て下さい!

どんな相談でも乗らせて頂きます!

* * 武田塾無料受験相談随時受付中! * *

無料受験相談の申し込みはコチラ

℡:077-599-4710

武田塾についてはこちら!

520-0832 滋賀県大津市粟津町2-49 オプト石山ビル2

武田塾大津石山校

 

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる