塾生の声

夏の模試4割から京都産業大学経営学部へ進学!|武田塾大阪校

夏の模試4割から京都産業大学経営学部へ進学!

0222-2

生徒名:K.M.さん

出身高校:大阪学芸高校

受講科目:英国世

 

入塾前の状況を教えてください!

特に苦手だった世界史と古典について教えてください!

世界史は模試でも4割以下で、本当に何もわからない状態でした。それが武田塾に入ってからは6割取れるようになりました!

古典は基礎が抜けた状態でこちらも5割以下でしたね。でも武田塾に通ってからは以前よりも文法などの基礎部分を鍛えたおかげで話の内容がわかるようになって、今では7割は取れるようになりました。

 

担当の先生はどうでしたか?

大政先生は、とてもやさしく相談しやすい先生でした!特訓(個別指導)中でもたくさん励ましてくれたので、勉強を頑張ろうと思えました!趣味の話とかもラフにしてくれて、受験前で辛い時も楽しく話すことができるよう工夫してくれていたみたいです!

来代先生は、特に苦手な世界史を担当してくれました。その都度、勉強のやり方をわかりやすく示してくれて、勉強方法で悩むことが圧倒的に減った気がします。指示がわかりやすかったですね。個別指導中の雑談からも知らない話を聞かせてくれたので毎回楽しかったです!

0213

 

武田塾に通ってみてどうでしたか?

どちらかというと人見知りする方なのでうまく話せないことも多かったですが、武田塾の先生たちは話しやすい先生ばかりで良かったです!

スタッフからひと言

一生懸命、自分と向き合いながら頑張ったKさん。

最後の個別指導まで素直に先生のお話を聞いて、アドバイスを再現できるようにがんばってくれました。

大学生活も全力で楽しんでくださいね!!

 

2019年度在籍生の合格実績はこちら

画像をクリックしてください▼

0206

 

大阪校の講師紹介はこちら

0212

 

無料受験相談

武田塾大阪校に来ていただけたら全力で皆様の受験勉強をサポートいたします。


「受験勉強まず何をしたらいいの?( ;∀;)このやり方であっているの?」と悩んでいられる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

武田塾では無料受験相談を実施中!
大学受験のお悩みを個別で伺い、一緒に解決していきます!
無料受験相談は1人1人と丁寧にお話しさせていただくための完全予約制です。
「1人で相談に行くのは不安…」という人は是非お友達・ご両親と一緒にお越しください(*'ω'*)
無料受験相談

校舎へのお電話でも、↑こちらからでもご予約いただけます。

大阪駅・梅田駅の予備校・個別指導といえば!
大学受験の逆転合格専門塾【武田塾大阪校】

〒530-0012
大阪府大阪市北区芝田2丁目9-19 イノイ第二ビル 4F
(阪急梅田駅から徒歩3分、地下鉄梅田駅より4分、JR大阪駅から徒歩5分!)
TEL:06-6731-7555


▼Instagram▼

 



あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる