受験生必見!!参考書だけで大学合格!!!!

大阪校・

こんにちは!武田塾大阪校です。

そろそろ梅雨の時期ですね。気持ちがどんよりしてしまいそうですが、雨に負けず勉強頑張りましょう!

本日は武田塾が作成している受験生必見の動画サイトを紹介します!

 

その名も”参考書だけで大学合格.com”です!

 

武田塾は、授業を受けるよりも参考書を使って独学をする方が、効率よく勉強できると考えています。武田塾にはすべての教科において、どの参考書をどういう順番でどのくらいのペースで進めるのかを一覧にしたルート表というものがあります。また、各教科の勉強法や参考書の使い方も公表しています。

【武田塾のルート表はこちら】

 これらをすべて作成している人が、武田塾教務主任の中森先生です。

nakamori

そんな教務主任の中森先生が、このたび、参考書だけで大学に合格するための勉強法を大学別、学部別、教科別にして動画を作成しました!!必見です!!

【参考書だけで大学合格.comはこちら】

 

実際に武田塾大阪校に通う生徒に志望大学の動画を見てもらいました!

 Kくん:【早稲田大学文学部の英語で合格点をとる方法】過去問を一度も見たことはないけど、問題の構成や難易度を理解できた。空所補充や文法問題、長文など、具体的にそれぞれがどのような問題のレベルなのか、そのためにどのような参考書を解けばいいのか説明してあって、想像以上にためになった。自分が志望する大学のほかの動画も家で見たいと思った。

Yさん:【センター試験数学で8割をとるための勉強法】センターの数学は、どの問題を落とすかを決めておくことが重要というセリフが衝撃的だった。

Oさん:【九州大学の日本史で合格点をとる方法】基本はマーチレベルで対応できるとわかって、何とか間に合いそうと希望が見えた。論述頑張る!

Tくん:【立命館大学の英語で合格点をとる方法】中森先生すご!あらためて尊敬!立命館合格するために頑張ります!!!

Mくん:【関西大学の英語で合格点をとる方法】今やっているシスタンとかネクステが大事ということが分かった。最近サボりがちだったけど、極める!頑張る!

 

是非皆さんもご覧ください(^^)/

DSC_0018-e1455772801684

そして、武田塾の勉強法を実施して、見事逆転合格をした生徒たちの合格体験記はこちら↓↓↓↓

【2016年度武田塾京都校・大阪校・天王寺校の逆転合格者の合格体験記】


◇武田塾大阪校へお電話でお問い合わせ・無料受験相談のお申込みの方は06-6371-7555(武田塾大阪校)まで。

ホームページからお問い合わせ・受験相談のお申込みの方は武田塾大阪校お問い合わせフォームへお進みください。

武田塾大阪校に来ていただけたら全力で皆様の受験勉強をサポートいたします。


「受験勉強まず何をしたらいいの?( ;∀;)このやり方であっているの?」と悩んでいられる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

武田塾では無料受験相談を実施中!
大学受験のお悩みを個別で伺い、一緒に解決していきます!
無料受験相談は1人1人と丁寧にお話しさせていただくための完全予約制です。
「1人で相談に行くのは不安…」という人は是非お友達・ご両親と一緒にお越しください(*'ω'*)
無料受験相談

校舎へのお電話でも、↑こちらからでもご予約いただけます。

大阪駅・梅田駅の予備校・個別指導といえば!
大学受験の逆転合格専門塾【武田塾大阪校】

〒530-0012
大阪府大阪市北区芝田2丁目9-19 イノイ第二ビル 4F
(阪急梅田駅から徒歩3分、地下鉄梅田駅より4分、JR大阪駅から徒歩5分!)
TEL:06-6731-7555



▼Twitter▼
 
▼Instagram▼

 



タグ:,