【大阪・公立】大阪市立東高校の評判・進学実績

大阪校・

こんにちは!武田塾、大阪校です!

今回の高校紹介は、武田塾にもたくさんの生徒さんが通ってくれている、大阪市立東高校です!


higashi

【アクセス】

〒534-0024 大阪府大阪市都島区東野田町4丁目15-14 ·

TEL:06-6354-1251

①JR環状線・JR学研都市線・京阪電車「京橋」から北西に800m。
②JR東西線「大阪城北詰」から北に800m。
③地下鉄鶴見緑地線「京橋」から北西に500m。
④市バス「都島区役所前」「東野田」から200m。

【偏差値】

 60-64

進学実績】

2015_sinro ←クリックすると実績一覧が見れます!

【評判・特徴】

 毎日7時間目まで授業があり、入試の際に役立つような小テストも多くある。希望補習もあったりと、勉強する環境が整っていると感じる生徒も多い様子。科目ごとの先生の部屋があり、自分にあう先生を見つけて質問に行けるのも利点。SSHなので、特に理系科目はレベルも高く指導熱心。

普通科でも2年次に文系理系選択があり、さらに3年次には進学先別に細かなカリキュラムが用意されている。生徒の進路の方向性を常に考えて、色々な体験をさせてくれ、英文科では交換留学なども積極的で、英語力が身に付きやすい。親身になって指導、援助して下さる先生方も多数。


いかがでしたか?

武田塾大阪校にも、東高校の塾生さんが多数在籍しており、毎日元気に頑張ってくれています!今後の受験が不安な高校生も、来春から新高校生になる人も、とにかく大学受験の勉強は効率よく進めることで、自分でも受かると思えないようなレベルの大学に合格できます!

 

その秘密が武田塾にはたくさんあるので、ぜひ一度聞きに来て下さい!!一人でも多くの方にお会いできるのを、講師一同楽しみにしています!!

★武田塾に一度行ってみよう!!思った方はこちら★

◆アクセス急増中!!武田塾直伝・逆転合格方法が観れる武田塾チャンネル(動画)はこちら◆

予備校・塾をお探しなら『日本初!授業をしない。』 武田塾 大阪校へ