このままだとどこにも受からない・・・偏差値30からのスタートで見事一年で東京家政大学に現役合格!!!

大宮校・

こんにちは!大宮駅から徒歩5分!“逆転合格”の「武田塾大宮校」です。

大宮校塾生は、さいたま市、上尾市、桶川市、北本市、鴻巣市、川越市、戸田市、白岡市、久喜市、春日部市をはじめ、古河市など近隣の県から通塾しています。

武田塾大宮校には、東京大学・筑波大学・横浜国立大学・千葉大学・首都大学・埼玉大学
東京工業大学・一橋大学・東京外国語大学・お茶の水女子大学・横浜市立大学・東京農工大学・東京学芸大学・電気通信大学・東京海洋大学などの国公立大学をはじめ、
早稲田大学・慶應義塾大学・東京理科大学・上智大学といった難関私立大学や、MARCH(明治大学・青山学院大学・立教大学・中央大学・法政大学)に逆転合格を目指して通っている生徒が数多く在籍しています。

~武田塾大宮校合格者の声~ 

画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、立ってる(複数の人)、室内

名前:H.S

高校:伊奈学園総合 語学系

合格大学:東京家政大学 人文学部 英語コミュニケーション学科

     文教学院大学 外国語学部 英語コミュニケーション学科

入塾時期:高校三年生の4月

当時の偏差値:30

 

Q.武田塾に入塾しようと思ったきっかけはなんですか?

大手予備校に入ろうと考えていたのですが、武田塾の"逆転合格"というフレーズに惹かれて入塾を決めました。

 

Q.武田塾に入って勉強法や成績はどのように変わりましたか?

入塾してから、ただ教材を一周して覚えるのではなくそれを繰り返しやることで記憶が定着するということが身に染みて分かり、毎日地道に勉強するようになりました。

ビジネス 人物 日本人 仕事 ノート 手 書く 調べる 勉強 学習 授業 学校 塾 テスト 問題 やる気 学生 人 学習塾 宿題 児童 集中 調査 生徒 中学生 高校生 入学 合格 大学 残業 努力 学問 自習 向上 復習 予習 講習 受験 学び 試験 暗記 徹夜 入試 成績 問題集 参考書 受験勉強 受験生 予備校 国家試験 実績 スタディ 優秀 実力 定期テスト

Q.武田塾に入って良かったことはなんですか?

家で集中出来ないタイプだったので、自習室を利用出来るのはとても助かりました。

自習室内は本当に静かで、みんな一生懸命勉強しているので、「私も頑張らないと。」とモチベーションを保つことが出来ました。

 

Q.担当の先生はどうでしたか?

優しくて面白い先生で毎回特訓が楽しかったです。

分からない所はとてもわかりやすく教えてくれましたまた、強だけではなく体調を気遣ってくれたり、つらい時は励ましてくれたりと精神面でも支えになりました。

Q.武田塾での思い出を教えてください

夏休み中、マーク模試の自己採点会の後の個別面談で、理解している範囲の確認とこれから勉強していく上での、課題が見つかって勉強がはかどったことです。

 

・来年度以降の受験生たちに可能な限り武田塾の良さを伝えてください(笑)

私は入塾まで、頭が悪すぎて学校が実施する模試は全てフィーリングで解いていました。

入塾してからは毎回膨大な量の課題をこなしてきたことでだんだん答えの根拠がつけられるようになりました

武田塾で出される課題は本当に多く、つらい事もありますが、地道に取り組んで行く事で勉強の習慣がつき受験では勿論、今後の人生にも役立ちます。

受験が終わってから改めて課題をこなすことの大切さがわかりました。

武田塾の先生方は生徒に対してとても熱心です。

そのため、どんな状況の生徒でも志望校に合格出来るように考えて課題を与えてくれます。

私も絶望的な状況の中、担当の先生方のおかげで大学に合格する事が出来ました。

もし、武田塾に入っていなかったらどこも受かっていなかったと思います。

若い 人物 女性 女子 植物 フレッシュ 明るい 楽しい 嬉しい 花 成功 やったー 達成 女の子 青空 晴れ 仕草 元気 塾 風景 木 喜ぶ 広告 コピースペース やる気 上る 桜 満開 春 さくら 自然 10代 学生 背景 登る 4月 希望 活発 3月 一番 目標 余白 前向き エコ ジャンプ 清潔感 中学生 イメージ 平和 制服 ポジティブ 幸運 桜吹雪 未来 飛躍 高校生 セーラー服 女学生 入学 入学式 テキストスペース 文字スペース おめでとう 合格 祈願 跳ねる エネルギー ばんざい 将来 解放 手を上げる 万歳 パワー 開放感 昇る バンザイ 力 新学期 成果 アクティブ 勝利 歓喜 ラッキー 卒業 卒業式 力強い 受験 達成感 新入生 合格祈願 受験生 大学受験 解放的 思春期 意欲 春休み 若さ 受かる 販促 ハイテンション 目標達成 上昇志向 絶好調 高揚

 ~最後に校舎長から一言~

「習慣づけ」というものはとても難しいものですが、一年間つらい時も努力を絶やさずやり抜くことが出来ていたと思います。

これから色んな困難が待ち受けていると思いますが、君なら立ち向かっていけます!

勝ち取った大学生活を存分に楽しんでください。

本当に合格、おめでとう!!

武田塾に通ったらどんな一年に!?逆転合格のために君だけの受験ストーリーを

【2018年合格速報】武田塾大宮校~今年も沢山の逆転合格者を輩出しました!!

  • 武田塾オンデマンド
  • 武田塾の無料受験相談