お知らせ(イベント/休校情報)

【入塾費無料】逆転合格者続出!今年も夏だけタケダ開始!

関連記事

武田塾の内容、具体的にまとめてみました【コロナ感染対策期間ver】

  過ごし方が難しいですよね…… こんにちは。 「授業をしない塾」武田塾です!   お家で過ごす時間がとてつもなく 増えましたね。 外出するわけにもいか ..

新型コロナウイルスへの対応について(4月7日更新)武田塾大宮校

新型コロナウイルスへの対応について 政府の緊急事態宣言について 4月7日現在、政府より緊急事態宣言発令が目前に迫っております。武田塾としては、政府要請に則り最大限感染拡大への協力を惜しまないとともに、 ..

【河合模試が延期に!?】模試を受ける意味や取り組み方について

こんにちは!武田塾大宮校です。 前年度も多数の逆転合格を実現しました。 本年度も武田塾大宮校をよろしくお願いします。 新型コロナウイルスに注意 現在、 新型コロナウイルスが感染拡大しております。 感染 ..

【高1 模試】どの模試受ければいいの?模試をまとめてみました!

こんにちは。大学受験専門個別指導塾の武田塾大宮校です。今回は、 高校1年生対象の模擬試験(模試)をまとめてみました 河合塾、駿台、代ゼミが実施している模試をまとめました。実施時期については、各公式HP ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる