武田塾に夏期講習!?志望校合格に必要な全てを伝授します「夏だけタケダ」のご案内

大宮校・

こんにちは!大宮駅から徒歩5分!“逆転合格”の「武田塾大宮校」です。

大宮校塾生は、さいたま市、上尾市、桶川市、北本市、鴻巣市、川越市、戸田市、白岡市、久喜市、春日部市をはじめ、古河市など近隣の県から通塾しています。

武田塾大宮校には、東京大学・筑波大学・横浜国立大学・千葉大学・首都大学・埼玉大学
東京工業大学・一橋大学・東京外国語大学・お茶の水女子大学・横浜市立大学・東京農工大学・東京学芸大学・電気通信大学・東京海洋大学などの国公立大学をはじめ、
早稲田大学・慶應義塾大学・東京理科大学・上智大学といった難関私立大学や、MARCH(明治大学・青山学院大学・立教大学・中央大学・法政大学)に逆転合格を目指して通っている生徒が数多く在籍しています。

「夏季限定」夏だけタケダのご案内

受験を控えた高校生にとって「夏休み」は、志望校合格できるかどうかを決める大きな分岐点であると言えます。

部活や学校行事、定期テストなどで受験勉強に割く時間が圧倒的に少ない中で、第一志望に合格することは並大抵のことではありません。

昨今の合格者定員絞り込みや、浪人生の増加、人気のある有名大学の志願者数増加は年々志望校合格のハードルを高めており、

ひと昔前の「日東駒専は滑り止め」そんな時代ではなくなりつつあります。

⇒入試の難化傾向について知りたい方は⇒こちら

これからの大学受験は、早期からの受験準備が明暗を分けることは言うまでもありません。

武田塾では、一人でも多くの受験生に最も効率的な勉強方法をお伝えするために、

夏季限定で「夏だけタケダ」を開講しています。

 

夏だけタケダとは!?

✩現在別の塾や予備校に通っているが全然成績が上がらず悩んでいる。

✩部活動を引退してこれから受験勉強を頑張ろうと考えている。

✩高1、高2だけど周りより早いスタートを決めたい!

そんな方を対象に入会金不要で1か月間、武田塾に通塾可能な夏季限定のイベントになります。

※受講料はコースによって変動します。

夏だけタケダのお申込みは⇒こちら

夏だけタケダの上手な使い方

・武田塾の勉強法や参考書の使い方を学ぶ

PAK23_husentomemo20140313_TP_V

大学受験を突破するために一番大切なのは、どこの塾・予備校に通うかというよりも、そこで習ったものを身につくまで、復習しやり込むことです。

武田塾では、生徒一人一人のレベルに合わせた年間計画に基づき、どのレベルから勉強するのか、 いつまでにその単元、参考書を終わらせるのかを明らかにします。

その為、一年間勉強していく上でのペースを掴むことができます。その為、早めにスタートを切りたい高1、高2生にとてもおすすめです。

・授業しない塾ってなんだよという疑問を解決

img_slide1

武田塾は授業をしない塾というキャッチフレーズで有名です。何となく気になっている受験生も多いことでしょう。

気になっているけど、いきなり入塾するにはちょっと怪しすぎるよね・・・という方は、1ヶ月間でどんなシステムなのか?自分に合っているのかなどを知ってほしいと思います。

武田塾に入塾したらどんな1年に!?詳しくは⇒こちら

・自分の弱点を知り、解決する

予備校や学校の授業を真剣に聞いているにも関わらず、なかなか成績が上がらない人は勉強法に問題があることが多いです。

東進や駿台、河合塾などに通っているから成績が上がる、志望校に合格できるわけではありません

しかし、塾や予備校を上手に活用することで成績は確実に上がります。夏までに学習方法を改善することができれば、志望校への合格率は格段に上がります。

夏だけタケダは今の自分を見つめ直す絶好の機会だと思います。

夏からの巻き返し!?大宮校の合格実績は⇒こちら

夏だけタケダ詳細

お申込み期間

2018年6月1日~2018年8月31日まで

受講期間

2018年6月1日~2018年9月30日までの1か月間

※受講開始時期に関わらず事前の予約が可能です。定員になり次第受付を終了します。予約状況などは校舎へお問合せ下さい。

お申込み方法

校舎直通電話またはHPよりお申込み下さい。下記のバナーよりお問合せが可能です。

校舎情報

TEL  048-644-8777

MAIL oomiya@takeda.tv

住所  埼玉県さいたま市大宮区仲町2-3ドミノスペースビル4F

大宮駅からの詳しいアクセス方法は⇒こちら

  • 武田塾の無料受験相談