受験相談の声

大学受験を控え、塾を検討しているなら武田塾の無料受験相談にぜひ!

こんにちは!!!

コザミュージックタウンより徒歩4分

大学受験専門予備校の武田塾沖縄校です。

武田塾×ジェネレーションズ

さて、受験生の皆様は国公立大学の後期日程、私立大学の受験に向け、最後の追い込みを掛けているところだと

思います。また、合格発表もちらほら出始めており、結果に一喜一憂している方々も多いでしょう。

武田塾沖縄校でも志望大学合格に向け、ラストスパートを掛けている生徒様がみっちり勉強しております。

 

そんな先輩方を見ている高1、高2生の皆様も自分たちも頑張らないとという気持ちになっているのではないでしょうか。

そんな皆様に武田塾の受験無料相談をぜひおすすめしたいと思います。

・憧れの大学に入りたいけど、どう勉強していけばいいんだろう? 

・来年受験だし、そろそろ勉強しないといけないなぁ。でも何から手をつけたらいいのか分からない…。

・僕も私も先輩たちのように頑張って志望大学に合格したい!!!

という気持ちをお持ちのあなた!!!!

一度武田塾の受験相談に来てみてください!なんと無料受験のプロとお話ができるんです。

皆様のお悩みや疑問点を解消させてください、無料で!

 

それではこれから武田塾の受験相談について説明していくので、気になった方は以下のリンクより

ぜひ受験相談をお願いします!

■無料受験相談 受付中■

無料受験相談

 

受験相談では何をやるの?

さて、武田塾の受験相談では何をしているのでしょうか。

それは皆様の受験や勉強に関する悩みや疑問についてお話を聞いております。

例えば

勉強をする気はあるんだけど、どうやって勉強をしていけばよいのか分からない、

志望大学はどうやって決めたらよいのか分からない、

志望大学は決まっているけど受験科目はどうしたらよいのか分からない…etc

こういった悩みについてしっかり受験のプロより回答させていただきます。

武田塾の受験相談では勉強や受験に関することであれば何でも相談できます!!!

 

受験相談に来たら入塾しないといけないんじゃないの?

そんなことは全然ないです!!!

武田塾の受験相談では無料受験のプロとお話ができますが、強制的に入塾させるというようなことは

一切ございません。

なぜなら、武田塾の勉強法はWebやYoutubeで公開されており、誰でも取り組むことができるからです。

実際に受験相談には来たけど、入塾せず、武田塾の勉強法を実践し、逆転合格された方は多くいます。

武田塾の勉強法は1冊の参考書を完璧に仕上げるという方法になります。授業はありません。

なぜなら成績が伸びているのは「授業を受けている時間」ではなく、「自分で勉強している時間」だからです。

正しい教材を正しいやり方、正しい量で勉強を進めていくことが成績UPにつながるのです。

なので、武田塾では自分にピッタリの参考書を見つけ、その1冊を自学学習で完璧に仕上げていく勉強スタイルと

なります。それができればそれが大学合格までの最短ルートになります。

自学で武田塾の勉強法ができればそれに越したことはないので、無理な入塾は行いません。

皆様にとって有意義な時間となり、志望大学合格に向けた勉強計画を立てるお手伝いができ、最後合格できたという

結果がでれば、我々は満足でございます。

もし、受けてみてここで頑張りたいという思いを持って入塾をご検討いただけるようでしたら、全力で大学合格に向けて

サポートさせていただきますので、入塾した際は一緒に志望大学合格に向け、頑張っていきましょう!

 

武田塾の受験相談は損させません!!!!

何度もお伝えした通り武田塾では無料受験のプロとお話をすることができます。

無料でやれるなら利用しないと損だと思いませんか???笑

冗談抜きで本当にこんなにお得な場はありません。迷っているなら受験相談を受ける一択だと思います。

 

勉強や受験のことでしたら本当にどんな小さなお悩みでも構いません。

受験を来年控えている高2生だけでなく、高1生も気軽にご連絡ください!!!!

全く塾の検討をしていない方も大歓迎です。とりあえず話を聞いてみたいという気持ちでも大丈夫です。

受験や勉強に関するお悩みがあるならぜひ一度武田塾沖縄校へ!!!!

武田塾の無料受験相談までの流れ

➀来校日時の予約をしてください

お電話もしくはお問い合わせフォームから、ご予約ください。

当日は生徒様だけでも保護者様同伴でも構いません。

※沖縄校まで直接お越しいただいても構いませんが、場合によってはご対応できかねないことがございますので、

 ご了承ください。

 

➁ご予約日時にご来校いただき、受験相談シートの記入をお願いします

正面はこんな感じの建物になります。

たまきビルの3階が武田塾沖縄校になります。

ご来校いただきましたら、お部屋にご案内しますので、そこで志望大学や受験科目、その他相談したいことを

「受験相談シート」にご記入していただきます。それをもとに受験相談を進めていきます。

志望大学が決まっていなかったり、空欄箇所があっても構いません。その辺りも一緒に話をしていきましょう。

また、もしお持ちであれば最近の模試や定期テストの結果、偏差値の分かるようなもの、使っている参考書を

持ってきていただけるとさらにスムーズに受験相談を進めることができます。

 

➂受験相談開始

校舎長が受験相談を担当します。どんなことでも相談可能です。気軽に何でも聞いてください!!!!

受験相談って聞くと重っ苦しいのかなぁと思われるかもしれませんが、全然そんなことないです。

お話をしに来たくらいに思って、ご来校いただければ構いません。

さらに校舎見学や実際の特訓風景、自習室の見学も可能ですので、ご希望であればお伝え下さい!

 

こんな感じでフランクにやりますので、どうぞ身構えずに来てください。

もし、受けてみていいなと思ったら、お友達にもおすすめしてもらえるとめっちゃ嬉しいです!!!笑

 

最後に

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事を読んで武田塾に興味が湧いた、受験相談やってみたいかもと思った方は以下リンクもしくは沖縄校に

お電話いただき、ぜひ無料受験相談のお申し込みをお願いいたします。皆様のご来校、心よりお待ちしております!

 

■無料受験相談 受付中■

無料受験相談

 

 

無料受験相談のご予約・お問い合わせ

〜いつでも受付中〜

TEL: 098-923-2344

または

問い合わせフォームよりご入力ください!
※Instagramのフォローもお願いします!
 
武田塾沖縄校HP→https://www.takeda.tv/okinawa/

無料受験相談や入塾についての問い合せフォームは↓

武田塾沖縄校ではInstagramもやっています!
日々勉強についてや校舎長の日常について更新しているので、
良かったらフォローお願いします!
インスタグラム

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる