地域の予備校/塾の情報

岡崎市にある「個別教室のトライ 東岡崎駅前校」ってどんな塾?

岡崎市にある「個別教室のトライ 東岡崎駅前校」ってどんな塾?

緑区期末テスト

岡崎市内のみなさん、『個別教室のトライ』という塾を1度は聞いたことがあると思います!

トライさんやハイジのCMでおなじみですよね!!

そこで今回は個別教室のトライ 東岡崎駅前校について、いったいどんな

塾なのか紹介しようと思います!!

塾や予備校を探している人は参考にして下さい!!

 

 

個別教室のトライ 東岡崎駅前校ってどんな塾?

まず、個別教室のトライ 東岡崎駅前校は"完全1対1の個別指導"になっています。

お子さまの学力向上をサポートする仕組みが5つあるそうです。

そんな5つの理由についてまずは紹介していきます!

①目標達成に向けたオーダーメイドカリキュラム

個別教室のトライ 東岡崎駅前校では生徒一人ひとりのオーダーメイドのカリキュラム

を作成しています。

AIを活用した科学的な学習診断をもとに、「何を」「いつまでに」「どのように」勉強するか

を明確にしてくれます。

②選びぬかれた講師陣

22万人以上の講師の中から、お子さまの性格や個性にあった講師をご紹介してくれます。

受験合格や苦手科目の克服に実績がある講師が、生徒の学力状況に合わせて丁寧に指導します。

また講師は毎回同じ専任制なので、目標達成のため、親身になって指導してくれます!!

③全国No.1 トライ式学習法

個別教室のトライには、効率的に成績を伸ばすための確かなメソッドがあります。

これまで120万人の指導実績に基づいて体系立てたトライ式学習法で、

これまで多くの生徒を志望校合格や目標達成に導いています。

マンツーマンならではの学習法から生活習慣の改善、

受験に向けたアドバイスまで、一人ひとりの能力を最大限に引き出す指導を実施しています。

④充実の受験情報・教育情報

個別指導のトライは、中学受験、高校受験、大学受験に必要不可欠な受験情報を

豊富な指導実績に裏づけられた学習ノウハウや最新の受験・学校情報を志望校の

入試傾向や偏差値情報に限らず、科目別の出題傾向やその攻略ポイントなどを教えてくれます。

 

⑤目的に合わせた多彩なサービス

実力派講師陣による映像授業と問題プリント、コーチに質問できる問題演習を組み合わせた

「Myトライコース」をはじめ、学習効率を高める多彩なサービスを活用できます。

 

 

個別教室のトライのコースは?

個別教室のトライ 東岡崎駅前校では小学生から高校生まで幅広く受け入れているので、

コースが「高校生」「中学生」「小学生」で分かれています。

今回は「高校生」と「中学生」のコースを紹介します。

高校生のコース

150415342006_TP_V4

個別教室のトライ 東岡崎駅前校の「高校生のコース」は大学受験だけでなく、

その先の将来設計まで見据えた指導をしています。

大学ごとに異なる出題傾向や科目別の配点に合わせて、きめ細かいカリキュラムを作成したり、

小論文や面接の対策も行ってくれます。

もちろん難関大や医学部に特化したプラン、中高一貫校の内部進学などに対応してくれます。

大学受験対策コース

最新の受験情報をもとに、受験のプロである教室長兼教育プランナーと講師が、

志望校合格に向けてカリキュラムを作成してくれます。

高校生向けコース

定期テストの点数を上げたい、部活と両立させたい、各種検定で合格したいなど

様々なニーズに対応しています。

中学生のコース

勉強

個別教室のトライ 東岡崎駅前校の「中学生のコース」は学校に合わせた

定期テスト対策はもちろん、内申点を上げるためのサポートや苦手科目の集中指導も可能です。

高校受験では、最新の入試情報でサポートする他、宿題などの内申点対策も行ってくれます。

また、中高一貫校のカリキュラムに合わせた指導にもお応えします。

高校受験対策コース
高校受験では、志望する学校の出題傾向を正確に把握し、それに合わせて効率よく対策します。

地元の受験事情や学校情報に精通した教室長兼教育プランナーと講師が、1志望校合格へと導きます。

中学生向けのコース

定期テストの点数を上げたい、部活と両立させたい、プログラミングを始めたい、

英検対策したいなど様々なニーズに対応しています。

 

また個別教室のトライは平日16時~22時、土曜13時~22時に開校しており、

お子さまのスケジュールをご確認の上、ご希望の指導曜日・時間帯を選べます。

部活と両立することもできますし、時間があるときに通えますね!

 

個別教室のトライはどこに教室があるの?

dmFTHG8213_TP_V4

個別教室のトライは全国に展開されています。岡崎市には以下の教室があります。

・個別教室のトライ 東岡崎駅前校

〒444-0864 愛知県岡崎市明大寺町字寺東1‐1 名鉄東岡崎駅南館2F

名鉄東岡崎駅南口より徒歩2分

・個別教室のトライ JR岡崎駅前校

〒444-0837 愛知県岡崎市柱3丁目11番地10 SA高木ビル1F

JR岡崎駅 徒歩6分

 

学力を上げるために必要なことは?

kuchikomiGFVL0641_TP_V4

授業で「わかった」ことを、繰り返しやってみて「できる」

まで仕上げることが、本当の意味で身に付いたということなのです。

授業をメインに考えている大手予備校は、「たくさん授業を受けましょう!」と言いいます。

しかし講座を多くとると繰り返しやる時間が無くなってしまいます...

成績を上げるには、自分で勉強しなければ学力が伸びません!

たくさん授業を受けてしまうとを自分でやる時間が無くなってしまいます!

自分で「できる」というところまで繰り返しやりましょう!!

 

本日のおさらい

学習塾といっても様々な形態やブランド力の高い塾など目移りしますよね?

ただし、どんな塾で勉強しようとも、根本の勉強方法が疎かでは、身につくものも付きません。

やはりそこは、正しい勉強方法を指導している武田塾で、効率よく勉強する事こそが

確実に学力を上げる方法であると思います。

科目ごとの具体的な勉強方法やアプローチ方法を無料の受験相談にてお伝えしています。

是非お気軽にお問い合わせくださいね^^

無料の「受験相談」へのお問い合わせはコチラから!!

 

武田塾岡崎校ってどんな塾?

名鉄東岡崎駅から徒歩1分のところにある武田塾岡崎校です!

主に、岡崎市を中心に、安城市、知立市、刈谷市、豊田市、蒲郡市、豊橋市、豊川市、

西尾市の生徒が通ってきてくれています!

岡崎市内の高校だと、岡崎高校岡崎北高校岡崎西高校岡崎東高校

岡崎城西高校光ヶ丘女子高校岡崎学園高校愛知産業大学三河高校

岡崎市外の高校だと中部大学春日丘高校知立東高校など

多くの生徒が通っています!!

 

武田塾岡崎校は「学力を短期間に大幅に上がる正しい勉強法を教える」塾です!

●90秒で分かる武田塾

武田塾の教育方針がコンパクトでとても分かりやすくまとまっています!

 

●武田塾の生徒はこんな1日を過ごします!

塾生の皆さんはこんな感じで特訓日を過ごしますよ。

一人ひとりに寄り添った管理・指導で効率よく学力を上げれます!

- ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ -

また、武田塾岡崎校に通っている生徒たちは、 名古屋大学、 名古屋工業大学、 名古屋市立大学、

愛知県立大学、愛知教育大学といった国公立大学や、 南山大学といった GMARCH レベルの大学、

有名な 早稲田大学 、 慶応義塾大学 を目指して頑張っています!

※GMARCH : 学習院大学 ・ 明治大学 ・ 青山学院大学 ・ 立教大学 ・ 中央大学 ・ 法政大学


武田塾岡崎校、武田塾名古屋校、武田塾知立校、武田塾八事いりなか校、武田塾大曽根校は、

1)正しい勉強方法を教える塾です!
2)勉強方法を教えて、あなたの志望大学に逆転合格できるまでの勉強計画をつくります!
3)その勉強計画に基づき、毎週宿題を出して、マンツーマンで徹底個別管理します!
4)毎週の成果は、”確認テスト”でチェックします!高得点がとれるまでやります!
5)絶対早く効率よく逆転合格することを目指します!
6)最短で合格するために、勉強のやり方や参考書の使い方までこだわって教えます!

もし、あなたが

学力の上がる “ 正しい勉強法 ” を知りたいのなら

目標とする大学へ最短で合格する方法を知りたいのなら

効率よく成績を上げる方法を知りたいのなら

是非無料の受験相談・勉強相談にお越しください!

無料受験相談・勉強相談は、一人一人のお時間を大切にしている為、事前の予約が必要です。

◆お電話は、こちら!

以下のフォームからもお問合せいただけます!

無料受験相談

 

■Twitter
【公式】武田塾岡崎校
https://twitter.com/okazakiko

■Facebook
武田塾岡崎校
https://www.facebook.com/takeda.okazaki/

■インスタグラム
武田塾岡崎校【公式】
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
岡崎市の学習塾・予備校なら武田塾岡崎校

〒444-0860 愛知県岡崎市明大寺本町4丁目14 太田ビル 3F
名鉄東岡崎駅 北口から徒歩1分(JR岡崎駅も名鉄バスで10分)
お問い合わせは、こちらまでお電話ください!
TEL:0564-64-5776
Mail:okazakiko.takeda@gmail.com
電話受付時間:13:30~21:00
休校日:日曜日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる