ブログ

武田塾岡本校では無料受験相談を開催中!そもそも受験相談って何??

武田塾岡本校では無料受験相談を実施しています!

武田塾岡本校では無料受験相談を実施しております!!
「受験相談とは・・・?」となっている方も多いと思いますので、
今回記事として取り上げさせていただきました!

無料受験相談は本当に無料!?

【阪急岡本_塾】驚く男性

(@_@)「ちょっと待てぇ!そんなおいしい話があるわけねぇんじゃ!」
そう思っているそこのアナタ・・・

本当に無料です!!ドンッ

相談自体には全く金銭のやり取りが発生することはありませんので
ぜひお気軽に足を運んでいただければと思います!
そもそも脚を運んでいただけること自体がありがたいくらいです☺

生徒様本人だけでもよし
ご両親と来るもよし
ご両親だけでもよし
友達と来るもよし(ただし3人以上はお話しづらいのでご勘弁を)
です!

塾の勧誘ばかりではない!?

【阪急岡本_塾】いいねポーズ

(@_@)「ちょっと待てぇ!こういうんはほぼ勧誘なんじゃ!」
そう思っているそこのアナタ・・・

しっかり相談に乗らさせていただきます!!ドンッ

新型コロナウイルスや大学入学共通テスト。
受験生を取り巻く教育環境というのは、日々目まぐるしく変わっていっております。

そのような環境において
納得いく進路を掴むとなると色々な不安や悩みはつきものだと思います。

孫子曰く
“名君賢将の動きて人に勝ち、成功、衆に出づる所以のものは、先知なり"
「情報を制する者が戦いを制する」というフレーズは有名なものです。

受験に置き換えても同じです。
「情報を制する者が受験を制する」です。

受験までに残された日数は人それぞれで
できるだけ早く勉強を始めた方が合格に近づきます。

でもがむしゃらに勉強しても意味はありません。

勉強のやり方、志望校までの道のり
それを知っていないと、いくら時間を取って勉強をしても、非常にもったいないです。

武田塾岡本校の無料受験相談では、お応えできる限りの情報をしっかり提供し
アナタの相談にお応えしていこうと思っております!

やっぱり塾のシステムや料金についても知りたい!!

【阪急岡本_塾】考える少女

(@_@)「ちょっと待てぇ!いや別に待たんでえぇ!」
そう思っているそこのアナタ・・・

もちろんシステムや料金についてもお話させていただきます!

まずしっかり受験相談を実施し
生徒様本人の志望校や現在の学力、勉強のやり方や環境を考慮した上で
システムや料金についてのご提案をさせていただきます。

ですので必要以上の特訓の提案は行いません!
生徒様一人ひとりに合った提案をさせていただきます☺

受験相談の流れ

①受験相談シートを記入してもらいます

シート記入

※イメージです

お名前などの基本情報と併せて
志望校や現在の偏差値について記入していただきます。
また質問がある場合もこちらに事前に記入していただくことで
面談をスムーズに進めることができます。

②受験相談スタート!

受験相談中

※イメージです

まずは軽く学校のお話をしたりします!ですので全然緊張しなくてもいいです実は(笑)

そこからご要望にお応えするために
勉強法についてのお話や、進路についてのご相談、武田塾のシステムや料金について・・・
お聞きしたいことについてはなるべくお応えさせていただきます☺

何を重点的に相談したいか言っていただければ
その項目について中心にお話させていただきます。

所要時間は大体60分から90分くらいを目安にお考え下さい(^^)/
お急ぎの場合は言っていただければ、対応させていただきます。

③受験相談が終わったら

受験相談後

※イメージです

受験相談内で、勉強についての方向性を決めます!
志望校合格に向けて、決めた方向性の通りしっかり勉強をしてもらいます。

Q.いつ相談受けられるの?

武田塾岡本校では火曜日から土曜日の14時から20時まで受け付けております!
他の相談が被ってしまい、必ずしも希望通りの日時になるとは限りませんが
基本的には上記日時で対応させていただきます。
※2022年4月現在

学校帰り、お仕事帰り、お休みの日
ちょっと受験勉強について真剣に考えてみませんか?

Q.どうすれば予約できるの?

こちらの下記フォームにお進みいただき、ご予約ください!

無料受験相談

↑コレ

当日飛び込みで来校されたとしても対応はさせていただきますが
事前にご予約いただくことをお勧めいたします☺

もしくは校舎電話番号に直接ご連絡いただいても、ご予約は可能です!
校舎電話番号:078-862-3951

まとめ

恐らくこのブログを最後まで読んでくれたそこアナタ!
(@_@)「受験相談に行きたくて行きたくてたまらないよぉ!!」
となってくれていますよね??

もし迷っているアナタに一言言わせてください。
「迷っている時間がもったいない!!!!」

考えてみてください?
迷っている時間があれば、その時間分何個英単語覚えられます?
迷っている時間があれば、その時間分何問数学の問題解けます?

もったいないんですよ!

今このブログを読んでいるアナタが高校何年生かは知りませんが
迷っている時間分、他のライバルは勉強しています。

友達の言う「勉強してないわ~」と
サンドの伊達さんが言う「ドーナッツ0カロリー理論」は
十中八九嘘です!!
※当社のイメージキャラクターがサンドウィッチマンさんなので出しましたすみません

もし本当に周りが勉強してないんやったら
アナタが勉強するノリ作ってみません?

さぁここまで読んだアナタは今度こそ
(@_@)「受験相談に行きたくて行きたくてたまらないよぉ!!」
となってくれていますよね?

本当にお気軽にお越しください。
こんな人が恐らく担当することになると思います。

全然緊張しなくて大丈夫です。
僕自身、強烈に真面目な人間かと言われればそうではないですし
かと言って適当に関わるような人間ではございません。

友達とカフェに行くノリで問題ありません。

受験勉強がんばっていきたいと思っているけど
どうしたらいいか分からないそんなアナタに
お会いできるのを楽しみにしております。


武田塾では、入塾の意思に関係なく
受験のお悩みや勉強法などについてのご相談を無料でお受けしております。

無料受験相談

2021年度、難関大学の合格実績賞を受賞しました✨
【阪急岡本_塾】2021年度合格実績賞

岡本校が武田塾チャンネル(公式youtube)で紹介されました!

武田塾岡本校公式TwitterとInstagramもあります!
お得な情報満載!ぜひフォローしてください☺
Twitter social icons - square - blue
Instagram_Glyph_Gradient_RGB

〒658-0072
兵庫県神戸市東灘区岡本1-12-12
グランディアナイス岡本 2階
TEL:078-862-3951 FAX:078-862-3952

JR摂津本山駅・阪急岡本駅の予備校・個別指導塾なら
大学受験逆転合格の【武田塾岡本校】

大阪・京都・兵庫の16校舎の独自サイトこちら

関連記事

塾・予備校で集団授業を受けていますが成績があがりません!

こんにちは!武田塾岡本校です! 今回は塾や予備校で授業を受けていて、なかなか成績が上がらない人がどうして上がらないかを紹介します! 目次 まえがき 集団授業を受けていますが成績があがりません! 集団授 ..

効率を求めて映像授業を見ていますが成績があがりません!【なぜ?】

こんにちは。武田塾岡本校の石塚です。 武田塾の無料受験相談では、既に塾・予備校に通っているけれど、なかなか成績が上がらないという相談がかなり多いですね。 中でも映像授業を提供してくれる塾に通って成績が ..

個別指導塾で自分専用の授業を受けているのに成績があがりません!

こんにちは!武田塾岡本校です! 今回は個別指導塾にフォーカスして、記事を書いていきます。 目次 まえがき 個別指導塾で自分専用の授業を受けているのに成績があがりません! 個別指導授業のメリット、デメリ ..

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる