地域の予備校/塾の情報

【口コミ・評判】トーマス(TOMAS)ひばりが丘校【大泉学園駅の高校・大学受験の塾】

皆さん、こんにちは!
武田塾大泉学園校で校舎長(塾長)をしている林です。

今回も大泉学園駅の塾・予備校の紹介をしていきます!

 

受験相談に来られる生徒さんで「他の塾と武田塾で迷ってるんです。」

という方が結構いらっしゃいます。

せっかくですので、大泉学園駅近辺の塾の紹介と武田塾との比較をしていきたいと思います!!

 

今回は、TOMASを紹介していきます!

 

トーマス

 

TOMASといえば、中学受験に強いイメージですが大学受験はどうなのでしょうか?

ひばりヶ丘-東久留米-栄町の個別指導・進学塾なら

◆TOMASひばりヶ丘校
住 所
〒202-0002 西東京市ひばりが丘北3-3-16 COMFORT HIBARIGAOKA3F

TEL. 042-438-8159 /FAX. 042-438-8161

最寄駅
ひばりヶ丘駅[西武池袋線]
西武池袋線ひばりヶ丘駅・北口 徒歩2分

 

 

1.個別指導

 

TOMASは完全1対1の個別指導です!

 

講師陣にもこだわっていて

難関大出身者、各教科に精通している講師が多数在籍しています。

 

優秀な講師陣に1対1で指導してもらえるので、安心感がありますね!!

 

 

2.AO・推薦対策

 

個別指導ならではの強みとして

AO・推薦対策もできることがあります!!

早い段階から受験を考えているなら、推薦も視野にいれてみては?

 

 

優秀な講師陣から直接の指導を受けられるのは大きな魅力!!

着実に成績を伸ばして行けそうです!

 

ただし、講師陣に教わったことを、その日のうちに復習しなければ意味がありません。

一般的に授業時間と同じ時間、復習にあてなければ、知識は定着していきません。

 

 

最も効率的に勉強するには…

 

 

 

 

 

授業はムダ!

この記事内でも書きましたが

「授業を受けただけ」では成績は上がりません。

そのあとの復習が大事になってきます。

武田塾では

授業ではなく、一人ひとりのレベルに合わせた参考書による超高速学習(約8倍速)で

「わかる」→「やってみる」→「できる」ようにするための「自学自習」での逆転合格を目指しています!

私たちは、この「自学自習」を徹底的にサポートしています。

 

 

以上を踏まえると

■TOMASが向いている方

・復習を自分でできる生徒

・受験まで時間があり、ゆっくりと成績を上げたい生徒

■武田塾が向いている方

・勉強法に悩んでいる生徒

・自分のレベルに合わせた参考書を使い、最短での逆転合格を目指したい方

 

~オススメ記事~

O高校I君、1か月で英語が50点UP!!

S高校I君、マーク模試の英語が100点→180点!!?

G高校Fさん!1か月半でシスタンBasic終了!!

 

より詳しく武田塾について知りたい方、勉強法等を聞きたい方は

下記申し込みフォームより受験相談にいらしてください!

 

無料受験相談やってます!!受験に関する悩みを解決します!!

 

サクッと武田塾を知りたいという方は、こちらの動画をチェックしてください。↓↓

 

『90秒で分かる武田塾!!』

 

 

武田塾 大泉学園校では無料受験相談を随時行っています☆

 

「〇〇大学に合格したい!!」

「確実にMARCHに合格したい!!」

「自分にあった勉強法を教えて欲しい!!」

 

といった、あなたの志望に合わせた勉強の戦略を提案します!!!

 


こちらから申し込みフォームにお進みください。

↓ ↓ ↓

大泉学園校へのアクセス

 


<西武池袋線大泉学園駅からの場合>

①西武池袋線 大泉学園駅の改札を出て南口に向かいます。
②南口に出たら1Fに降ります。
③池袋方面に向かって線路沿いに歩いていきます。線路と「そばうどん松本」の間の道を真っ直ぐに歩いていきます。
④そのまま真っ直ぐ線路沿いに歩いていきます。
⑤向かいに「BOOK OFF」が見える踏切よりも10mぐらい手前に、1Fに「cradle(くれいでる)」という保育所があるビルが見えます。そのビルの2Fになります。
※駅方面から歩いて「牛繁」という焼肉屋が入っているビルよりも2つ手前のビルになります。

 

武田塾 大泉学園校 基本情報

受付時間13:00~21:30

〒178-0063

東京都練馬区5-41-26

S&Y大泉学園ビル(旧リッカ―大泉学園ビル)2F

(大泉学園ビル 南口 徒歩3分)

Tel:03-6904-6656

E-mail:oizumigakuen@takeda.tv

IMG_20191216_160733

IMG_20191128_162510

IMG_20190823_192711

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる