ブログ

武田塾荻窪校 講師紹介シリーズ④  英語担当 U先生の紹介

こんにちは。

武田塾荻窪校です!

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

前回の講師紹介シリーズの続きとして、武田塾荻窪校の講師紹介をしようかと思います。

 

今回の講師紹介は…

上智大学のM.U.先生です!

company_glass_ceiling_break

(注)この写真はイメージです

プロフィール

 

年齢 21歳

大学 上智大学 国際教養学部国際教養学科 2021年春から4年生

出身高校 南山国際高等学校(愛知県)

特技 ダンスと沢山食べること

趣味 映画と海外ドラマを観ること (1年に100本以上観ています!)

好きな食べ物 お肉

 

 

担当科目

 

英語

 

英検1級TOEIC980点持っています!

 

高校受験や大学受験はもちろん、英検やTOEIC、TOEFLなど、英語の試験ならなんでも4技能にわたって対応できます!

アメリカに3年間住んでいた帰国子女なので、ネイティブな質問にも受け答えします。

もちろん文法に関しても3年塾の英語講師をしていた経験を生かしてわかりやすく丁寧に教えられます。

 

英語のことならなんでも聞いてください!

 

 

受験生に向けて

 

英語は受験生全員に必要です。

 

将来やりたいことや志望校が決まっている人、何も決まっていない人。

勉強が得意な人、苦手な人、文系の人や理系の人。

 

自らの可能性を広げるために、後悔のない1年を送りませんか?

 

英語を敵に回す味方につけるか。それによって受験の厳しさは大きく左右されます。

 

英語が苦手な自分でも英語が得意になれるのか?

そんな疑問があるあなた、武田塾荻窪校の無料受験相談はいかがですか??

 

是非一度お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

武田塾での勉強

 

武田塾荻窪校には最高レベルの先生が揃っています。

私たちと勉強すれば、どの科目でも、どんな目標でも、あなただけの道に寄り添って勉強を全力でサポートします。

分かるまで何度もでも教えて、小さな質問にも丁寧に答えます。

受験の悩みや不安を聞いて、自信と実力に変えていきます。

 

 

武田塾荻窪校で全力で学び、新しい可能性を切り開いていきませんか?

 

 

【武田塾荻窪校 個別指導塾・予備校】

〒167-0043 東京都杉並区上荻1丁目8番10号 みほしのビル 7F

03-6383-5454

Mail:ogikubo@takeda.tv

無料受験相談

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる