今年もいよいよ始まりました!「冬だけタケダ」受付開始です!

大垣校・

大垣市で塾・予備校をお探しのみなさん。こんにちは。
大垣駅から徒歩6分。日本初!授業をしない。武田塾大垣校です。

早めの受験勉強をスタートさせたくて塾選びをしようとしている高1生、高2生のみなさんへ。
今回は「冬だけタケダ」をご案内します!

fuyudakeslide

そもそも冬だけタケダってなに?

冬だけタケダは中学生、高1生及び高2生が対象です。
入会金無料で武田塾の特訓が1ヶ月間受けられる
というものです。

1ヶ月間やってみて、受験が終わるまで武田塾で頑張っていこうと思われる皆さんは入塾して一緒に頑張っていきましょう。
(正規の入会の際には入会金が発生します)

期間は以下の通りになります。

【申込み期間】

令和2年11月1日(日)~令和2年1月31日(日)

【受講期間】

令和2年11月1日(日)~令和3年2月28日(日)の1ヶ月間

 

武田塾について

突然ですが、皆さんは年間で何時間くらいの授業を受けていると思いますか?

実は約1000時間ほど授業を受けているんです。
1000時間って聞いてどうです?意外と多くないですか?
1000時間もの授業を受けて、今の成績は満足できてるでしょうか?

満足できていない方はいらっしゃると思います。
では、授業ってどんな役割があるんでしょうか。

勉強には3ステップあると私たちは考えています。
「わかる」「できる」「やってみる」

授業がやってくれるのは「わかる」の部分までです。
残りの「できる」と「やってみる」については自分自身でやらないといけないです。

もちろん、勉強をやっていないわけではないと思います。
ただし、成績を伸ばせない人に共通して言えることは、正しい勉強法で勉強が出来ていないという事です。

武田塾では、この「できる」「やってみる」の部分を集中的に指導しています。

1冊を完璧に

武田塾では市販されている参考書を使って皆さんに勉強してもらっています。
また、個人に合わせたカリキュラムを作成し、いつまでに何を終わらすのか。明確な目標を立てます。
そして、日ごとにどれだけの量をやっていくかのペース決めをしています。

参考書は個人のレベルに合わせた所からスタートするので、無理なく進めることができます。

例えば、皆さんが今使っている英単語帳。
勉強してある範囲は全て答えることができるでしょうか?

どうでした?50%位の人もいれば、そうでない人も。もちろんそれ以上の人もいると思います。
ただ、もし皆さんの周りに、英単語帳の内容はどこからどこを聞かれても答えられる人がいたらどうでしょう?
すごいですよね。
もし、それが自分自身だったら?成績って上がりそうじゃないですか?

1冊を完璧にするってとても大切なことなんです!

自学自習を徹底サポート

もし、明日から自学自習をするとしたら皆さんは明確に何をどうしていけば良いか分かりますか?
何をどうすれば良いかは、全て私たちにお任せください!
どの参考書を使えばよいか、どんなふうに勉強していけば良いか、勉強の仕方をお伝えいたします!
report_42_2020_4_16_1 (1)_page-0001
毎回行われる、確認テストで1週間の課題がしっかり勉強できたかを確認します。
合格すれば次の課題へ。不合格の場合は合格できるまで、何度でも指導します。

武田塾の個別指導は、完全個別。
先ほどの、確認テストの結果を基に指導を行っています。
勉強法の指導を中心に、質問対応などにも応じています。

さいごに・・・

ここまでの話を聞いてみてやってみよう!!!!
という皆さんは冬だけタケダを飛ばしてそのまま入塾していただくことをオススメしています!

 

受験相談に行ってみよう!

冬だけタケダに限らず、入塾を検討されている皆さん、勉強法等で悩んでいる皆さんにも
無料受験相談に来て頂くことをオススメいたします!

無料受験相談では皆さんの悩みを聞き、アドバイスさせていただきます!

皆さんの持っている、様々な悩みを無料受験相談でお聞かせください。

無料受験相談でお待ちしております!!

申込はこちらから↓↓

無料受験相談

*******************************************

【逆転合格専門】日本初!“授業をしない” 塾
【大垣市で塾・予備校を探すなら】武田塾大垣校へ!
随時受験相談を行っております。
ご相談はこちらから!

武田塾大垣校
〒503-0898
岐阜県大垣市歩行町2丁目57番地2
カーニープレイス大垣 7階
TEL:0584-47-7231
📨 ogaki@takeda.tv

予備校・塾をお探しなら『日本初!授業をしない。』 武田塾 大垣校へ