【夏だけタケダ】受付中です!この夏を乗り越える術を学ぼう!

大垣校・

大垣市で塾・予備校をお探しの皆さん。こんにちは!
大垣駅から徒歩6分。日本初!授業をしない。武田塾大垣校です。

5月も気が付けば中旬。
新型コロナの影響で自宅学習期間が長く、大変な日々をお過ごしだと思います。

そんな中、勉強に不安を抱えていらっしゃる方も少なくはないと思います。

そんな、自宅学習で頑張るみなさんに、今まで勉強してきた方法が正しいかどうかを試せるチャンス到来です!

その名も夏だけタケダ!

少し早めの受付開始です。

夏だけタケダってなに?

武田塾では、目標に向け日々何をしたらいいか個別でカリキュラムを組みます。
塾生はそのカリキュラムに沿って自学自習をしていくわけです。

けれど、自学自習って

「何をやっていいのか?」

「本当に正しく勉強できているのか?」

「本当に身に付いているのか?」

こういった壁にぶち当たると思います。

そういった自学自習で誰もが立ち止まるところを、武田塾では乗り越えられるようにサポートしているのです。

この夏だけタケダは、塾生と同じように1カ月通っていただいて、勉強法を1から指導してもらえます。
今までの勉強法が正しいかどうか、確認が出来るいい機会です!

夏を乗り越えるためにはこの時期がとても大切!

受験の夏!と言われるほど、夏は勉強においてとても大切な意味を成す季節です。
受験生であれば、このころには殆どの人が、受験モードに切り替わっている事と思います。

しかし、そんな夏を乗り越えるためには、正に今、この時期にしっかりとした勉強方法を身につけておく必要があるのです。

いくら量を増やしても、中々覚える事ができなかったり、進むスピードが遅くなってしまったら意味がないですよね?
正しい勉強法が身に付けば、出来ることが増え、夏以降スピードを上げることが可能になります。
またこういう、勉強法を身につけるには、基本となる箇所で練習するのが良いです。

スピードを上げて勉強していく。早く目標のレベルまでに到達するために、難しい問題を解きますよね?
しかし、基本的なことができるようになっていなければ、いくら発展問題を解いたとしても身に付きにくいのです。

そういった、基本に戻るや、正しい勉強法を身につけるという事を、入試まで残り数カ月!となった時期からできますか?
中々難しいですよね。

過ぎた時間は戻りませんが、今から変わることは可能です!

まずはお問合せください!

無料受験相談

オンラインでも対応しています

緊急事態宣言は解除されたけど、まだまだ在宅で勉強頑張りたい。
だけど、受験相談をして欲しい。特訓を受けたい。
そんな方もいらっしゃると思います。
引き続きオンラインでの対応もしていますので、お気軽にお申し出ください!

夏だけタケダ2020

*******************************************

【逆転合格専門】日本初!“授業をしない” 塾
【大垣市で塾・予備校を探すなら】武田塾大垣校へ!
随時受験相談を行っております。
ご相談はこちらから!

武田塾大垣校
〒503-0898
岐阜県大垣市歩行町2丁目57番地2
カーニープレイス大垣 7階
TEL:0584-47-7231
📨 ogaki@takeda.tv

予備校・塾をお探しなら『日本初!授業をしない。』 武田塾 大垣校へ