ブログ

【あなたは何個知ってる?】武田塾御茶ノ水本校の情報発信ツール!

こんにちは!

武田塾御茶ノ水本校講師の高松です!

 

ついに12月になりましたね、、!

 

泣いても笑ってもあと数ヶ月で結果は決まります!

 

試験が終わり、結果が出たあとに「もっとがんばればよかった、、、」と後悔しないようにがんばりましょう!

 

さて、今日は武田塾御茶ノ水本校の情報発信ツールの紹介です!

 

 

①校舎ブログ

 

まずはブログの紹介です!

 

武田塾御茶ノ水本校にはブログが更新されるサイトがつあります

まずは1つ目

http://takeda-ochanomizu.com/blog-list

▲こちらは基本的に曜に更新されます。

受験に役立つ豆知識など、きっと役に立つ情報が盛りだくさんです。

わたしのオススメは、

・「3分でわかる!」シリーズ

・センター過去問徹底解説シリーズ

です。

どちらも勉強に役立ち、パパッと見れるのでとてもオススメです!

そして2つ目

https://www.takeda.tv/ochanomizu/blog/

▲こちらは基本的に火、木曜に更新されます!

こちらは、講師の先生がより身近に感じる記事が多めです。

ジェイソン先生のラーメン屋さん紹介や、カロリー先生の現役大学生ならではの記事がおもしろいです!

 

②Twitter

 

@takedaPR

 

基本的にブログが更新されたらお知らせしています。

 

先日、フォロワーが1600人を超えて嬉しかったです!

フォローして頂いている方々、ありがとうございます!

わたしもツイートしているので、是非見てみてください!

 

③instagram

 

 

@takeda.ochanomizu

 

武田塾御茶ノ水本校の様子を知ることができます。

 

私はこのアットホームな雰囲気が好きです!

 

以上、なにか興味があったら見てみてください。

 

✳︎ただし、勉強とのメリハリをつけて見るようにしましょう✳︎

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!

 

===============

武田塾御茶ノ水本校では無料受験相談を受付中。1時間で勉強の不安を解消します!
まずはこちらをクリック

===============

 

武田塾御茶ノ水本校公式HP完成!アクセスはバナーをクリック!

 

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる