ブログ

カロリー先生旅行記〜鴨川編〜

ここのところ急に寒くなってきましたね。

夏が好きな私にとっては辛い時期になってきました。。。

 

毎日お布団でぬくぬくしていたくなるますね。寝過ごさないようにしっかり暖かくして寝ましょう。

こんにちは武田塾御茶ノ水本校講師のカロリー♂です。

 

今日はついこないだ行った一人旅についてお話ししていきたいと思います。

 

高校生で一人旅と聞いてもピンとないと思いますが大学生では車の免許やお金の余裕があるのである程度遠いところまで行けちゃいます!!

 

そんな私はどこに行ったかというと。。。

 

鴨川!!!!    に行って来ました。

 

交通手段は車で行きました。

 

 

 

レンタカーを借りて行ったのですが、実をいうと一人でドライブをするのは初めて(笑)

 

でも、意外とやってみると自分の好きな音楽を流してるんるん気分でした

 

レンタカーを借りて鴨川までは高速に乗って約2時間30分ほどかかってつきました。

近くの濃溝の滝と幸運の鐘をならしてきました。

 

濃溝の滝は神秘的でとても癒されました。

帰り道にはちょっと豪華なものを食べたいと思い、鮪漬け丼を食べました。

これがうまい!!!! 新鮮な鮪!!!

 

暖かいそばもついてきてボリューム満点!!

 

辺鄙なにあるので車でしか行けなさそうなのですが是非またいきたい。。。

 

帰り道も安全運転で無事帰宅。

総じて楽しかった~。

一人で旅をするのは相手にも合わせなくて済むし自分の好きなように行動できて楽チンです。

 

是非大学生になったら一人旅してみてくださいね!

 

 

===============

武田塾御茶ノ水本校では無料受験相談を受付中。1時間で勉強の不安を解消します!
まずはこちらをクリック

===============

武田塾御茶ノ水本校公式HP完成!アクセスはバナーをクリック!

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる