ブログ

【タケダ女子必見】東京六大学野球@神宮球場【タケダ女子会番外編】

こんにちは!武田塾御茶ノ水本校のNです!

 

そろそろ夏も終わりですね、、、。

受験まであと半年を切りました!そろそろ本格的な追い込みの時期ですね!

ですがそんな時期だからこそ、ある程度の息抜きも大切。

今回は、そんな息抜きにぴったりなものをご紹介しようと思います!

わたしは、先日東京六大学野球の応援に行ってきました!

20160914-1

参加校は[東京大学、慶應大学、早稲田大学、明治大学、立教大学、法政大学]

の6校で総当たり戦です。

在校生もたくさん応援に駆けつけていて、毎試合熱気に溢れています。

なので応援も各校のカラーがすごく出ていて、純粋に楽しむのは勿論ですが、志望校選びの参考にもなるのでは?と思いました!

少し変わったオープンキャンパスみたいなモチベーションで行くといいかもしれません笑

↓早稲田大学

20160914-2

↓明治大学

20160914-3

↓法政大学

20160914-4

東京六大学野球は、先週開幕したばかり!

10月下旬までの毎週土日に試合が行われます。

ぜひ、息抜きに神宮球場まで足を運んでみてください〜

在校生と盛り上がって素敵な思い出が作れると思います!

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる