ブログ

【タケダ女子必見】DAIGOMI@表参道【女子会シリーズ】

こんにちは。武田塾御茶ノ水本校のめありーです。

 

もう今日で8月も終わりますね。悔いのない夏をすごせましたか?夏が終わったら、ここからは追い込みになりますね。

今日は夏の最後にチーズを食べて幸せになれるお店を紹介しようと思います。

今日紹介するお店はDAIGOMIというお店です。

「チーズ好きな人の、チーズ好きな人によるチーズ好きな人になってもらう為のお店」というお店です。チーズ好きの人は知ってる方もいるかもしれません。

今回は南青山店に行ってまいりました。

 

表参道駅で降りて、10分ほど歩いたところにお店はあります。思ったより閑静なところです。
店内もシックでわいわいしているわけでなくおしゃれで静かな雰囲気でした。

最初に運ばれてきたのはハーブを練りこんだチーズです。

20160831-1

癖がなくてチーズが苦手な方にもおすすめです。

20160831-2

やっぱりアボカドとチーズの相性は抜群ですよね!!!

そしてここの名物!!

20160831-3

ここにラクレットチーズをたっぷり!目の前でかけてくれます。

20160831-4

すぐ固まってしまうので急いで食べましょう!(笑)

最後はデザートですよね。

20160831-5

チーズ好きにはたまらない料理がたくさんあります

チーズが少し苦手でもチーズ好きな店員さんが食べやすいチーズを紹介してくれますよ。

お店に行くときは、1カ月くらい前に予約しないといけないので注意してください。

------------------------------------------------------

DAIGOMI 南青山店

東京都港区南青山6-15-4 プラウドフラット南青山B1F

最寄り駅:地下鉄表参道駅B1出口から徒歩10分

TEL:03-3409-8333

http://tsukuruba.com/daigomi/

------------------------------------------------------

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる