ブログ

単語を究めると、人生が変わります。

5月塾生イベント 開催のお知らせ.png-1武田塾単語道場 リベンジ 開催!!

 

こんにちは!武田塾御茶ノ水本校の雨貝(あまがい)です。

5/30(月)にイベントを開催します!

題して「武田塾単語道場 リベンジ」

内容は、今まで自分がやってきた範囲の英単語をテストし、どこまで身に付いているかを確認するというものです。

 

18:00から、来校した生徒に順次単語テストを配布し、回答してもらいます。

20:00から、ポイント解説と塾生決起集会、

20:30からは、中森先生から塾生への熱いメッセージをいただきます!

 

中森先生とは・・・

 

中森さん説明 Power Point-1

 

塾生以外の参加も歓迎です!

誰でも参加出来ます!!

 

〇英単語に自信があるという人は・・・・実際にテストをしてみると、自分の思っていたよりもできなかったりするものです。自分の弱点を洗い出し、今回のイベントで単語を極めましょう!

 

〇英単語に自信がないという人は・・・単語の覚え方が身に付いていない生徒には、今回のイベントでもう一度指導します。武田塾の暗記法をマスターしよう!

 

メリットしかないこのイベント、参加しなきゃ損です。

みなさんの参加をお待ちしています。

申し込みは私か講師に声を掛けてください。

塾生以外の生徒は、当日の飛び入り参加もOKです。

もちろん、前もって校舎に来て申し込みをしてくださるとより嬉しいです!

 

その際、受験相談という形で、受験についてや勉強法についての相談に乗っています。

こちらもいつでもお受けできますので、どうぞ気軽にお申込みください!

 

今ならなんと、これがもらえます!

9bc74df095799f395720c41073f40cb6

 

御茶ノ水で待ってます!

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる