地域の予備校/塾の情報

個別指導ノーバス  王子校 評判・実績・カリキュラムのレビュー!【北区の塾・予備校シリーズ】|武田塾 王子校

 

こんにちは!武田塾王子校です!

今回は、

「東京個別指導学院 王子教室ってどんな塾なの??」

という声にお応えし、

「東京個別指導学院 王子教室」についてレビューしていきます!!

JR 王子駅、南北線 王子駅の周辺で塾や予備校をお探しの方はぜひ参考にしてみてください!

 

個別指導塾ノーバスってどんな塾?

ノーバスは創業以来30年以上にわたり、「個別指導」にこだわっています。

小学生~高校生までの生徒に対応している完全1対1の個別指導塾です。

 

個別指導塾ノーバスのアピールポイントって?

 

新しく開発した自学スタイル「+すたトレ」

各教室に完備している質問ができる自習室を利用し、

小さな課題に取り組み、”勉強する習慣”を身に着けることができます。

勉強の習慣→基礎力を上げる→成績を上げる

3つの目的を持って取り組みます。

塾生は、入退室自由・料金も無料です!

※対象は小学生・中学生

「先生指名制」「完全担任制」「科目別担任制」

「先生指名制」

講師との相性が合わなければ、交代することが可能。

「完全担任制」

先生が頻繁に変わってしまうという個別塾によくある弱点もなし!

「科目別担任制」

得意科目がある講師、あるいは志望校出身の講師を科目別の担任とする制度。

個別指導塾ノーバスの評判は?

では、実際に東京個別指導学院に通っている方々の口コミを見てみましょう。

肯定的な意見としては、

「英語のプリントで、新しい単語などが同じプリント内の余白部分に書いてあり分かりやすい。」

「個別指導として、割安だと思う。1対1なので、質問もしやすいと思う。」

といった内容が多く見られますね。他にも、季節講習の単価が安いという意見もありました。

一方、否定的な意見としては、

「授業時間のバリエーションがもう少しあれば良かった。」

「足りない部分を補習してくれるが、先に進める指導は足りない気がする。」

といった声があがっていました。

 

個別指導塾ノーバスの料金は?

個別指導塾ノーバスの料金は、「入塾金」+「授業料」+「諸費用」の合計です。

詳しい金額は、資料請求及びご希望の教室にて個別相談することで、確認ができるようです。

 

結局、誰に合ってるの?

個別指導塾ノーバスは、

基礎学力を身に着けたい人・ガツガツとした雰囲気よりも、アットホームな雰囲気が好きな人にオススメと言えるのではないでしょうか!?

 

個別指導塾ノーバス 王子校へのアクセス

【住所】

〒114-0002

東京都北区王子2-31-8 河屋ビル2F・3F

【電話番号】
03-6903-2388

【開校時間】
PM3:00~PM10:00(土曜日のみ午後9時まで。日・一部祝日除く)

【最寄り駅】

JR京浜東北線/東京メトロ南北線/都電荒川線 王子駅

【公式サイト】

https://tokyo.nohvas-juku.com/oji/

【アクセス】

 

 

 

武田塾王子校では、毎日無料受験相談を実施しています!!

数多くの逆転合格を導いてきた校舎長が、無料で勉強や進路に関する相談に乗ります!

・覚えた英単語すぐ忘れちゃう!
・早稲田行きたい!でも何すれば...
・数学って、どう勉強したらいいの?

高校生には、そんな悩みがつきもの...
でも、ひとりで悩まないで!
武田塾王子校では、無料の受験相談を実施しています!

入塾しなくてもOK!
若年でありながら経験豊かな校舎長の今川が責任をもってアドバイスいたします!

無料受験相談のお申し込みは、下の「無料受験相談」ボタンからご登録ください!お待ちしております!!

無料受験相談

受付時間  月、火、木、金、土:13:00~21:00
      水:18:00~21:00
      日、祝:定休日

最寄り駅  南北線 王子駅 徒歩1分
      JR王子駅 徒歩2分

TEL    03-6903-2674

住所    〒114-0002
      東京都北区王子1-16-5
      第一長岡ビル2階

地図

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる