【関西も急拡大】宝塚校、岡本校、阪神甲子園校を紹介します!

西宮北口校・

こんにちは、武田塾西宮北口校の北野です。

2年前は神戸三宮校と西宮北口校しか近くにありませんでしたが、

1年半前に芦屋校開校

 

昨年11月に阪神甲子園校開校。

今年2月に宝塚校開校。

今年3月に岡本校開校。

阪神エリアも一気に活気づきました。

 

武田塾 校舎長 西宮北口 宝塚 甲子園 岡本

そんな中、西宮北口校は今年も100名を超えてきました。

(コロナでどうなるかと不安でしたが…)

来てくれている生徒さんに感謝です。

 

 

今回は西宮北口を取り巻く

宝塚校、岡本校、甲子園校を紹介していこうと思います。

ペット飼育相談可の賃貸物件一覧 【ピタットハウス西宮北口店】|西宮市の賃貸住宅・賃貸マンション・アパート・一戸建ての検索・賃貸情報

それでは、、

 

宝塚校を紹介

2020年2月開校の宝塚校

立地は非常にいいと思います。(雨に濡れない、駅直結)

宝塚駅周辺(仁川、小林、逆瀬川、宝塚南口、清荒神、売布、中山寺、山本など)に

住んでいる方は通いやすい校舎ですね。

宝塚校地図

 

浜村校舎長の紹介

大学受験 勉強法 宝塚 塾  予備校

2020年2月までは、武田塾西宮北口校の副校舎長でした。

西宮北口校では、毎年100名以上の生徒がくるので、たくさんの生徒を見てきました。

西宮北口校ではよく質問対応もしていました。

凄く真面目で好青年な頼れる先生です。

ちなみに現役時代センター試験で英語、数1A、物理は満点だったそうです。

みなさん、こんにちは。
武田塾宝塚校 校舎長の浜村です。

受験勉強は大変です。
受験生のほとんどにとっては、初めて立ち向かう最初の大きな試練です。

「毎日勉強がしんどい」
「このままでいいのか不安」
「誰にも相談できずにいる」

そんな人も多いと思います。

でもそれは悪いことじゃないです。
そう思っているあなたは、「どうにかしなきゃいけない」と思っているからです。あなたは頑張れると思います。
少しでも悔いのないように受験をしてください。

とはいえ、そこで立ち止まっている時間は何も生みだしません。
今すぐスタートしましょう。

そして、入試までの時間は限られています。
少しでも受験へ向けて効率よく頑張りましょう。

そのためには「正しい方法で」「継続して」学習することが大切です。
もし自分でやるのに不安がある人は、いつでも相談に来てください。
できる限り、背中を押します。
どうしても自分でできないなら、僕ができる限りサポートします。

自分で自分を正しく分析して、努力を継続するのは難しいことです。
恥じることはありません。

今これを見たあなたが、少しでも前を向いて頑張れるよう、応援しています。
共に頑張りましょう!

 

浜村校舎長の自己紹介ブログ

 

その他校舎のブログ紹介

 

亀井先生の紹介記事

大学入学共通テストに関する記事

関関同立の一般入試にに関する記事

 

宝塚校への受験相談はこちらから!

 

岡本校を紹介

2020年3月開校の岡本校

特急の停車駅 岡本駅から徒歩1分。

摂津本山駅から徒歩2分。

アクセスは最強ですね!

岡本駅周辺(阪急六甲、御影、芦屋川、夙川、さくら夙川、住吉)に

住んでいる方は通いやすい校舎ですね。

岡本校地図

 

川口校舎長の紹介

2020年3月までは、武田塾神戸三宮校の副校舎長で、西宮北口校、芦屋校の教務も兼任していました。

今年からいきなり武田塾を始めた、というわけではありません。

対応はいつも穏やかで、丁寧な指導が好評な先生です。

理系ですが、参考書の中身を熟知しており、

文理問わず非常に深い知識を持っています。

こんにちは。「日本初!授業をしない塾。武田塾岡本校」の校舎長 川口です。
全国で続々開校中の武田塾がこの度ついに神戸岡本・摂津本山にも開校します!

実は私もこの神戸で高校時代を過ごしました。私の通っていた高校には、難関校への進学実績がほとんどありませんでした。そこで成績が中くらいだった私は、最終的に北海道大学に現役合格しました。

なぜそのような逆転合格を勝ち取ることができたのか。
それは他の受験生が塾・予備校の授業を受けている間に、自学自習を徹底したからです。

とはいえ、その道のりは平坦ではありませんでした。「こうやってみたけどうまくいかなかった。」「苦手科目の対処法がわからない!」「やっぱり独学は限界があるのでは?」そんな日々を繰り返し何とかつかみ取った合格です。

しかし今は武田塾があります。授業をしない代わりに、どうすればみなさんの自学自習がうまくいくのかを一緒に考えます。もし当時の私がこの武田塾に通っていたらもっと早く、もっといい結果を出せたでしょう。

塾・予備校の授業を受けても、結局のところ自学自習がうまくできなければ成績は上がりません。それならば、自学自習を極めた私たちと一緒に効率よく勉強する方法を学びませんか?

「勉強しているのに成績が伸びない。」「勉強のやり方がわからない。」「そもそも勉強が手につかない。」──悩み相談に来るだけでも構いません。無料受験相談で待っています!

 

川口校舎長の自己紹介ブログ

 

その他校舎のブログ紹介

武田塾岡本校に通ったら「授業をしない」代わりに何をする!?

タイプ別 学校の宿題対処法

敢えて北大を目指すべき理由

 

 

岡本校への受験相談はこちらから!

 

阪神甲子園校を紹介

2019年11月開校の阪神甲子園校

阪神甲子園駅から徒歩1~2分。

アクセスは最強ですね!そして校舎の中身も綺麗!

阪神甲子園周辺(阪神西宮、今津、久寿川、鳴尾、武庫川、甲子園口、武庫川団地前、など)に

住んでいる方は通いやすい校舎ですね。

 

阪神甲子園校地図

 

冨永校舎長の紹介

武田塾 甲子園 冨永

2019年11月までは西宮北口校で教務として一緒に働いていました。

エネルギッシュで生徒の想いをとても大事にする先生です。

九州大学の理系を卒業していますが、英国が大好きです(笑)

つまりマルチに指導が出来る校舎長です!

 

こんにちは。
英語と現代文と古文の楽しさを伝えたくてたまらない(笑)
武田塾阪神甲子園校の冨永です。

皆さんはご自分のことを一言で表すと、どのような言葉が出てきますか?
「面倒見がよい」「負けず嫌い」「スーパースター」… 

私は、私自身を『縁起が良い』人間だと思っています。

人生、順風満帆のときばかりではありませんでした。
心がくじけそうになったときもあります。
そんなときに、家族・友人・仲間に支えていただきました。
たくさんの『縁』に恵まれてきました。

今度は私が、受験生や保護者様を応援して恩返しをする番です。

武田塾は、『好きなだけ』『思い切り』『結果がでるまで』勉強ができる塾です。

このブログにたどりついたあなたが、
「受験勉強なんて私には無理だよ…」
と思ってしまうのであれば、ぜひ武田塾に足を運んでください。
あなたのそんな当たり前を書き換えてみせます。

阪神甲子園校にて、最高の環境を整えて皆様をお待ちしております。
皆様とご縁がありますように♪

 

冨永校舎長の自己紹介ブログ

 

その他校舎のブログ紹介

 

入試科目・問題の傾向から導きだす『志望校決め』

トミナガ読書感想文vol.1~5 まとめ

武田塾の『個別指導』は、ほかの個別指導塾と何が違うのか?

 

 

阪神甲子園校への受験相談はこちらから!

 

 

北野が書いたブログ抜粋

武田塾西宮北口校 校舎長 北野が自己紹介書いてみました。

【保護者向け】本当は怖い、ラベリング効果【使い方、注意点】

こんな生徒はヤバい?チェックリストを作ってみました!【武田塾】

【西宮北口周辺】大学受験の塾、予備校まとめ【個別指導編】

最近の大学受験は親世代より簡単になったのか?【武田塾西宮北口校】

マンガでやさしくわかるシリーズ紹介【認知行動療法】

勉強のモチベーションをあげるためにはどうすべきか?

マーケティング勉強するなら武田塾?【西宮北口校】

現代文でつまづいている人は是非読んでほしいです。

 

 

武田塾はコロナでもオンラインで特訓をしています。

⇒詳しくは上のリンクをクリック!!

合格体験記 武田塾 西宮北口校 予備校 塾 西北 評判 実績 まとめ 関関同立 産近甲龍

⇒合格体験記は上の画像をクリック!!

 

個別授業を受けても伸びている実感がない人へ

サクッと武田塾を知りたいという方は、こちらの動画をチェックしてください。
『90秒で分かる武田塾』

武田塾西宮北口校へのお電話でのお問い合わせ・無料受験相談のお申込みは

0798-42-7311までお気軽にご相談ください。

ホームページからのお問合せ・受験相談をお申し込みの方は、

「無料受験相談」の画像検索結果

からお問い合わせください。

 

「校舎独自サイトはこちら」

 

予備校・塾をお探しなら『日本初!授業をしない。』 武田塾 西宮北口校へ