高2、高1対象の冬だけタケダ開講のお知らせ【武田塾西宮北口校】

西宮北口校・

皆さん、こんにちは。武田塾西宮北口校です。

 

高1・2年生対象の『冬だけタケダ』が今年も開講されます!

「来年の入試に備えて、今から受験勉強を始めよう!」
というやる気に満ちた皆さまのために、今年も例のモノをご用意いたしました。
そうです、『冬だけタケダ』です!
なんと入会金無料で、武田塾の方法論を1ヶ月間試せる期間限定メニューです。

 

『冬だけタケダ』の詳細は以下の通りです。


申込み期間:2018年11月1日(木)~2019年1月31日(木)
 受講期間:2018年11月1日(木)~2019年2月28日(木)までの一ヶ月間
申込み方法:お電話・HPから申込みいただき、まずは塾の説明をさせていただきます。
      その後に受講を希望されるかの確認をさせていただきます。(無料)
      (※以前に武田塾の受験相談に参加されている場合は説明を割愛いたします)


なにかご不明な点がございましたら、気軽にお問い合せください。

 

『冬だけタケダ』って何?

武田塾では、
「授業中心の勉強には限界がある。
 ここから急激に偏差値を伸ばすには、
 『参考書による自学自習』の勉強しかない!」
という方針を掲げています。

とはいえ、
これまで授業を受け続けてきた人にとって、
いきなり「脱・授業!」と言われたところで、
不安がられることは必至です。

そんな不安を解消するために開講するのが、
『冬だけタケダ』
という期間限定のお試しコースです。

 

武田塾では、
「どんな参考書を、どのくらいのペースで勉強し、
 何ができるようになればいいのかを理解して進めることが必要」
と考え、
受講生ごとにカリキュラムを作った上で、それに沿った宿題を1日ごとに設定します。

それから「確認テスト」「個別指導」の実施を通じて、
1冊の参考書が完璧に出来ているかをチェックし、「自学自習の徹底管理」を行っています。
この「自学自習」を身につけることができれば、
短期間で成績を爆発的に上げることも不可能ではありません!

 

受講するにあたって

「英語のテストで長文が全然読めない…」
「数学の偏差値、50を越えたことがありません…」
と現在の成績がたとえ芳しくなくとも、
受講するにあたってそんなことは全く関係ありません。

必要なものは、
「今から本気で頑張りたい!」
「絶対に宿題をやってくる!」
という強い意識です。

 

この熱気に触発されて、
「俺もやってやる!!」「わたしも頑張る!!」
と、やる気になった貴方! まずは校舎までお問い合わせください。

 

まずは正しい勉強法を身につけましょう!

・これまでの勉強のやり方に不安を感じている方
・来年度以降の入試に備えて、準備を始めている方
・そもそも勉強のやり方がさっぱりわからない方

上記に該当される方は、
この機会に武田塾の勉強法を試してみてはいかがでしょうか。

人よりも先に受験勉強を始めたとしても、
正しい勉強法を身につけないと思うような成果は出せません!

武田塾では、「できる」ための正しい勉強法をお教えしております。

高校2年生だけでなく、高校1年生の方も是非お試し下さい!

 

 

武田塾西宮北口校へのお電話でのお問い合わせ・無料受験相談のお申込みは

0798-42-7311までお気軽にご相談ください。

ホームページからのお問合せ・受験相談をお申し込みの方は、

「無料受験相談」の画像検索結果

からお問い合わせください。

 

「校舎独自サイトはこちら」

 

今ならお友達と一緒に入塾すると、

入塾者に図書カード5,000円分をプレゼント!!
※スタジオコース・期間講習(冬だけタケダ・かけこみタケダ等)・対策講座は対象外です。
※双方が入塾した場合に限ります。受験相談時に記入をお願いします。

予備校・塾をお探しなら『日本初!授業をしない。』 武田塾 西宮北口校へ