【夏期講習】今年も夏だけタケダが6月より始まります!!(*すでに塾生の方は対象外ですので注意してね)

西宮北口校・

武田塾の夏期講習 【夏だけタケダ】

こんにちは!

武田塾西宮北口校です。

 

そろそろ部活も引退だけど、何から勉強したらよいか分からない高校3年生へ

独学で勉強しているけど、なかなか実感がつかめていない浪人生へ

受験するつもりだけど、なんとなく勉強していて不安な高校1,2年生へ

まわりの友達が塾にいく中、自分も何かやりたいけどどうしたら良いか分からないあなたへ

 

そんな人たちに向けて、特別な一ヶ月間を提供します!

それは・・・夏だけタケダです!

夏だけ タケダ とは?

夏だけタケダとは【武田塾に通っている生徒と全く同じサービスを1ヶ月間受けられる】という武田塾の夏期講習です。

通常の個別指導や宿題の管理はもちろん、自習室も自由に使っていただけます!

異なるのは、講習開始時では「入会金」が発生しないという点です。(詳細は後述してます)

 

こんな人にオススメです!

「武田塾に入塾しようか迷っているので、まずは体験をしてみたい」

 →1ヶ月間武田塾の勉強を試してみて下さい。それが終わってから入塾については考えて頂いてかまいません!

「自分で勉強しているけど、なかなか成績があがらない」

 →勉強方法が間違っているのかも。夏だけタケダの一ヶ月で正しい勉強法を身に着けましょう!

「そろそろ勉強を始めようと思っているけど、まず何をすればいいかわからない」

 →武田塾では毎日の学習をしっかり管理するので、何をすればよいのか迷うことはありません!

  まずは一ヶ月で学習のペースを掴んでもらい、夏以降に何をしたらよいかも具体的に教えます!

 

夏だけ タケダ を受けるとどうなるの?

夏だけタケダ は、これを受講すれば1ヶ月間で偏差値が大きく上がる!というものではありません。

目的は

  ・正しい自学自習の方法を身に着ける

  ・毎日の勉強のペースに慣れる

ことです。

1ヶ月間で正しい勉強方法を学び、学習の習慣を作ることができれば、その後の成績の上がり方は格段に変わってきます!

正しい自学自習の方法を身に着けることが、受験で合格するための近道となります!!

武田塾の夏期講習 【夏だけタケダ】の受講期間

申込期間:6月1日(金)~8月31日(金)

受講期間:6月1日(金)~9月30日(日)

 

料金

通常の武田塾生の一か月間の受講料金と同じです。ただし、講習開始時点では入会金がかかりません。

※夏だけタケダ後に入塾される場合は、その際に入会金が発生します

 

1ヵ月間の受講料金に関してですが、生徒に合わせて科目数やコースが決まり、

それによって変動するため一概にお伝えすることができません。

そちらについては無料の受験相談にお越しいただいた際にご説明させていただいておりますので、

ぜひ一度無料の受験相談にお越し下さい。

受験相談では、生徒様の現状をお伺いした上で、武田塾についてのより詳しい説明と、

個人に合わせた適切なコースのご提案をさせていただいております。

 

対象学年

高校1、2、3年生

既卒生

 

大学受験をする人は、全てですね!

おわりに

自分で勉強していても成績が上がらない、そもそも何をした良いのか分からない、そんな人は多いと思います。

この夏がチャンスです!せっかくの夏をより良いものにするために、ぜひこの機会に正しい勉強方法を身に着けましょう!

少しでも気になった方は、ぜひ無料受験相談にお越しください。

 

———————————————————————————————————————————

武田塾西宮北口校では、無料受験相談を随時行い、一人ひとりに沿った正しい勉強法を伝え、

逆転合格できるようにサポート致します。

武田塾西宮北口校へのお電話でのお問い合わせ・無料受験相談のお申込みは

0798-42-7311までお気軽にご相談ください。

ホームページからのお問合せ・受験相談をお申し込みの方は、

こちらからお問い合わせください。

 

「校舎独自サイトはこちら」

 

今ならお友達と一緒に入塾すると、
入塾者に図書カード5,000円分をプレゼント!!
※スタジオコース・期間講習(冬だけタケダ・かけこみタケダ等)・対策講座は対象外です。
※双方が入塾した場合に限ります。受験相談時に記入をお願いします。

 

予備校・塾をお探しなら『日本初!授業をしない。』 武田塾 西宮北口校へ