2018年「かけこみタケダ」受付開始!

西葛西校・

こんにちは!武田塾、西葛西校の校舎長の小山田です!

いよいよ、2018年の「かけこみタケダ」の受付を開始したします。定員厳格化でますます難易度が上がっている首都圏の大学入試。11月からのラストスパートを武田塾で行い、短期間で成績を上げて逆転合格をつかみ取って下さい。ぜひこの機会に「かけこみタケダ」ご利用下さい!

今からでも遅くはありません!「絶対、合格したい!」「今まで思う様に成績が上がってない…」「今から何をすればよいのか分からない…」「このまま受験に突入したら不安しかない…」「今までサボってしまったので、今からでも勉強したい…」などなど、また「まだ諦めたくはないが、今年は無理かも…来年に向けて!」そんなすべての受験生を応援します!他の予備校・塾で言うとこの「冬期講習」や「直前講習」みたいな期間限定の講習です。

【お申し込み期間】
2018年11月01日(木)~2019年1月31日(木)

【受講期間】
2018年11月01日(木)~2019年2月28日(木) の間

【対象学年】
高校3年生・既卒生また、高校1年生2年生・中学生(中高一貫)は「冬だけタケダ」をご利用下さい。(西葛西校)※校舎によって小中学生に対応していないことがあります。最寄りの武田塾にお問合せください。

かけこみタケダ2018

無料の受験相談にお越しください。

勉強の悩みの相談に乗ったり、武田塾について詳しく説明させて頂きます。実際に「最後は武田塾でやってみようかなぁ?」と思っていただいた方だけ是非、「かけこみタケダ」をご利用下さい。※「かけこみタケダ」に入会金はかかりません。終了後、武田塾へ正式にご入会される場合には入会金が必要となります。

このまま、受験期を迎えることに不安な方、受験で悩んでいる人は思い切って、近所の武田塾の無料!受験相談に行きましょう!

※高校1年生・高校2年生の「冬だけタケダ」のご案内こちらをクリック

今日はこんなところで!ありがとうございました。

多くの方に「武田塾」の理念が浸透し、武田塾を選んで頂いて、
自分の夢を叶えてくれる塾生が増えることを願っています。

受験勉強は結局は自分でやらないといけません。
授業を受けっぱなしにしても成績は上がりません。

参考書の「自学自習」が最強です。
それを最適に最速でサポートするのが武田塾です!

武田塾 西葛西校では無料受験相談を随時行っています。武田塾西葛西校について知りたい方、受験のお悩みを抱えている方などはお気軽に一度武田塾西葛西校までご連絡下さい。

TEL:03-6808-9856

武田塾 西葛西校のHP→こちらをクリック

無料受験相談のお申込み→こちらをクリック

予備校・塾をお探しなら『日本初!授業をしない。』 武田塾 西葛西校へ