ブログ

短期間で急成長!冬だけタケダ、かけこみタケダの紹介

みなさんこんにちは!

東京メトロ西葛西駅から徒歩2分、武田塾西葛西校の小倉です。

今回は、冬だけタケダ、かけこみタケダの詳しい内容の紹介をしていきたいと思います!

slump_good_man_study

冬だけタケダ、かけこみタケダとは?

➀入会金が無料!

武田塾では通常、40,000円(税別)がかかります。

しかし、なんと対象の期間の入会金が無料になります!

つまり、通常の特訓料金だけで武田塾の特訓を受講できるということです。

※期間終了後に正式に入会する際には入会金が必要となります。

 

②武田塾のサービス、勉強法を短期間で学ぶことができる!

通常の武田塾生と全く同じ勉強法指導やサービスを提供します。

そのため自習室も同じように使うことができます。

 

武田塾って最近よく噂を聞くけど、実際どんなところなんだろう…。

このように思われている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな方は、中学生、高校1年生、高校2年生対象冬だけタケダを体験していただき、本当に自分に合っているか確かめることができます。

もちろんその後の正式入会の強要はありませんので、ご気軽に体験してみてください。

 

 

冬だけタケダの詳細

対象学年:中学生、高校1年生、高校2年生

申し込み期間 : 2020年11月1日(日)~2021年1月31日(日)

受講期間 : 2020年11月1日(日)~2021年2月28日(日)の期間内で1ヵ月間

・学校の授業がない冬休みに武田塾の勉強法を実践してみたい

・普段部活や学校が忙しいが、冬の間だけ試しに武田塾に通ってみたい

・受験学年に向けて、勉強ペースを作りたい

・武田塾に入ってやってみたいけど、実際に自分に合うか心配

 以上のように考えている方にはオススメです!

fuyudake

 

 

かけこみタケダ詳細

対象学年 : 高校3年生、既卒生(今年度受験予定の方)

申し込み期間 : 2020年11月1日(日)〜2021年1月31日(日)

受講期間 : 2020年11月1日(日)〜2021年2月28日(日)の期間で、受験終了まで

※かけこみタケダは受験に必要な科目全てを受講していただく必要があります。

・受験までの期間、武田塾でラストスパートをかけたい

・今まで一人で勉強して来たけど、直前期はしっかり確認して欲しい

・このままではどの大学にも合格する気がしない

 以上のように考えている方にはオススメです!

 

かけこみタケダでは、志望校の入試に向けて、今からできることを逆算し、それがしっかり毎週できているのか確認していきます。

入試に必要な全科目を武田塾で受講することで、科目のバランスも見ながら学習を進めていくことができます。

かけこみタケダからの逆転合格は実際に生まれています。

残り少ない時間をどのように使うかは、あなた次第です。

武田塾は全力で受験生をサポートします!

受験までとにかく時間がないので、迷っている方は今すぐにでもお問い合わせください!

kakekomi

 

 

自宅で特訓!インターネットオンライン指導にも対応

武田塾では自宅で行えるSkype等を使ったインターネットオンライン指導対応をしています。

直接校舎に通わなくても、自宅にインターネットとパソコンがあれば同じように特訓を受けることができます!

 

具体的な内容としては、

①一人ひとりの現在の成績と志望校に合わせた逆転合格のための「個別カリキュラム」を作成

②「個別カリキュラム」に合わせて、毎日どの参考書をどのくらい勉強すればよいか、「宿題」として徹底管理

③宿題をしっかりできているかどうかは、毎回の個別テストでチェック

④テストの結果や、宿題の定着率、学習内容の疑問点を講師が個別に徹底指導!

以上のようなことを毎週の特訓時に行っています。

オンライン対応の詳細につきましては、各校舎にお問い合わせください!

 

まとめ

今回は、冬だけタケダ、かけこみタケダの紹介をしてきました。

受験生にはもう時間がありません。

ですが、最後の最後まで足掻くことができる者こそ、勝利をつかむことができます!

少しでもチャレンジしてみたい、志望校合格に望みをつなげたいという方の連絡をお待ちしています!

また、これから受験勉強をしていこうと考えている方や、受験勉強で困っている方は武田塾西葛西校に是非相談しに来てください!

武田塾西葛西校では無料受験相談というものを行っています!

無料受験相談ではみなさんの悩みを教えていただければ、

効率的な勉強法や、志望校までの最短ルートをお伝えすることができます!

一つのきっかけになればと思いますので、是非気軽にご連絡ください。

 

無料受験相談

 

——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——
 武田塾西葛西校
 江戸川区西葛西で予備校を探すなら、
「日本初!授業をしない。」武田塾

 〒134-0088
 東京都江戸川区西葛西6-16-7
 西葛西駅前三基ビル 502号
 TEL:03-6808-9856
 開校時間:13:00~22:00
日曜日・休日は自習室オープンしてます。完全休校日は校舎カレンダーによりますのでお問合せ下さい。
 最寄り駅:東京メトロ西葛西駅 徒歩2分
 無料受験相談受付 西葛西校に無料受験相談
  ——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる