ブログ

【武田塾チャンネル】NEW!英語4技能試験について

こんにちは、武田塾西葛西校です!

武田塾チャンネルに、英語4技能試験について解説している最新の動画がアップされました!

英語4技能試験のスペシャリスト、大手予備校講師の森田先生とのコラボ企画です!

4技能試験を利用した入試方式についても分かりやすく解説されているので、情報収集のためにも是非、ご視聴ください!

現高校2年生から、新テストがスタートします。英語4技能試験を利用した大学入試は非常に複雑になっています。
受験生本人だけでなく、保護者様も情報収集が必要不可欠になってきます。少しずつ、新テストについて準備を進めていきましょう。


▶4技能試験のスペシャリスト森田先生登場!4技能試験の押さえるべきポイント!!【前編】

▶「4技能試験が合う人とは?」「一般入試と英検等の対策のバランスは?」TOEIC満点講師 森田先生に詳しく聞きます!【後編】


多くの方に「武田塾」の理念が浸透し、武田塾を選んで頂いて、

自分の夢を叶えてくれる塾生が増えることを願っています。

受験勉強は結局は自分でやらないといけません。
授業を受けっぱなしにしても成績は上がりません。

参考書の「自学自習」が最強です。
それを最適に最速でサポートするのが武田塾です!

武田塾 西葛西校では無料受験相談を随時行っています。武田塾西葛西校について知りたい方、受験のお悩みを抱えている方などはお気軽に一度武田塾西葛西校までご連絡下さい。

TEL:03-6808-9856

武田塾 西葛西校のHP→こちらをクリック

無料受験相談のお申込み→こちらをクリック

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる