塾生の声

【2019年 武田塾西葛西校合格体験記】⑦学習院女子大学に現役合格

こんにちは!武田塾 西葛西校です!

2019年の合格体験記を「西葛西校の公式サイト」のブログに上げていきますので、是非ご覧下さい。

武田塾の宿題を毎日コツコツを続け、勉強が習慣化!学習院女子大学に合格した長瀬さんを紹介します。

 

■武田塾に入ってから勉強法や成績がどのように変わりましたか? 
毎日コツコツ勉強を続けることができるようになってから、成績が安定するようになりました。
英語は初め、センター形式は6割くらいしか得点できなかったものが8割を超えるようになりました。
【一冊を完璧に。】という武田塾の勉強方法で、何度も繰り返し一冊の参考書をやることで徐々に成績が上がっていくのを実感できました。
■担当の先生はどうでしたか?
入塾してから今まで色々な先生に教わりましたが、どの先生も親身になって対応してくれました。卒業生の先生も多いので、勉強方法はもちろんそれ以外にも自分の体験談など色々と為になる話が多く、とても良かったです。

■武田塾での思い出を教えてください! 

武田塾に入るまでは、毎日続けて勉強することはありませんでしたが、入塾してからは毎日続けて勉強することが当たり前になり、成績がだんだんと上がっていくのが分かったことがモチベーションになり、最後まで続けることができました。

詳しくはこちらをクリックしてください!↓

https://www.takedajuku-nishikasai.com/blog/2019/05/4477/

学習院女子大学の合格おめでとうございます🌸高校2年の夏から約1年半、西葛西校に通ってくれましたね!長い期間お疲れさまでした
受験をしっかり見据えて、早い時期から正しい方法で勉強を習慣化することはとても大切なことです。卒業まで本当に良く頑張りましたね🌸🌸
武田塾に通って体得した勉強方法をこれからも色々な資格や勉強において実践してください。4年間充実した学生生活になることを願っています

多くの方に「武田塾」の理念が浸透し、武田塾を選んで頂いて、
自分の夢を叶えてくれる塾生が増えることを願っています。

受験勉強は結局は自分でやらないといけません。
授業を受けっぱなしにしても成績は上がりません。

参考書の「自学自習」が最強です。
それを最適に最速でサポートするのが武田塾です!

武田塾 西葛西校では無料受験相談を随時行っています。武田塾西葛西校について知りたい方、受験のお悩みを抱えている方などはお気軽に一度武田塾西葛西校までご連絡下さい。

TEL:03-6808-9856

武田塾 西葛西校のHP→こちらをクリック

無料受験相談のお申込み→こちらをクリック

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる