地域の予備校/塾の情報

個人別指導塾ブレーン西葛西校ってどんな塾??塾の評判をレビュー!

こんにちは! 西葛西駅から徒歩2分の武田塾西葛西校の平内です!!

ご存じの通り、西葛西駅の周辺には非常に多くの塾・予備校がひしめき合っています。

みなさん塾や予備校を選ぶ際、「どこがいいのかな…」「どんなところなのかしら…」とお悩みの方も多いのではないでしょうか。

そこで、皆さんが塾選び・予備校選びに困らないよう、武田塾西葛西校が周辺の塾・予備校の紹介をしていきます!

個人別指導塾ブレーン西葛西校ってどんな塾?

  1. 個別指導の短所を解決する「講師1:生徒2~4」
  2. 目的別のコース設定と個人別の学習内容
  3. 「計画・授業・確認・復習」の繰り返しで定着度アップ

個人別指導塾ブレーンは関東から九州に展開する個別指導の専門塾です。特徴は、講師1人に生徒が2~4人のスタイル。講師と生徒が1:1の個別指導は、講師に頼りすぎて答えを教えてもらうだけになってしまうのが短所と考え、最適な指導方法を採用しています。 授業は「計画・授業・確認・復習」を基本とし、同じ内容を4回繰り返して定着を図ります。小学生から高校生まで、目的に応じたさまざまなコースが用意されていますが、同じコースであっても学習内容や進度、レベルは一人ひとり違います。現在の学力と生徒にぴったり合う教え方をしてもらえるので、学力の向上が期待できるでしょう。

こんな人にオススメ!

・自分ひとりだとサボってしまいそうな人

・基礎力を強化したい人

・勉強への苦手意識がある人

その他サービス

授業時間外のフォロー、チューター、振替授業、合格保証制度、特待生制度、独自模試、季節講習校舎、見学無料体験、入塾テスト

基本情報

対象学年
小1/小2/小3/中1/中2/中3/高1/高2/高3
郵便番号
134 - 0088
住所
東京都 江戸川区 西葛西7-3-3 YFビル1F

地図をズームするには、Ctrl キーを押しながらスクロールしてください

武田塾に興味のある方

武田塾では、合格までのルートと模試をもちいて、生徒と志望大学との距離を測りながら、一週間の宿題を設定します。そうすることで、小目標を達成しながら期間内に必要な実力をつけることが出来ます。

 

受験勉強に関して困っていることがある方は武田塾西葛西校に是非相談しに来てください!

 

武田塾西葛西校では無料受験相談というものを行っています!

 

無料受験相談ではみなさんの悩みを教えていただければ、

 

効率的な勉強法や、志望校までの最短ルートをお伝えすることができます!

 

一つのきっかけになればと思いますので、是非気軽にご連絡ください。

 

無料受験相談

——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——
 武田塾西葛西校
 江戸川区西葛西で予備校を探すなら、
「日本初!授業をしない。」武田塾

 〒134-0088
 東京都江戸川区西葛西6-16-7
 西葛西駅前三基ビル 502号
 TEL:03-6808-9856
 開校時間:13:00~22:00
日曜日・休日は自習室オープンしてます。完全休校日は校舎カレンダーによりますのでお問合せ下さい。
 最寄り駅:東京メトロ西葛西駅 徒歩2分
 無料受験相談受付 西葛西校に無料受験相談
  ——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地図データ ©2021
 
 

地図アプリでみる

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる