塾生の声

ひとつひとつ壁を乗り越えて志望校合格へ!8066さんの場合。

新潟の予備校をお探し中の受験生のみなさん。こんにちは。

今日は、武田塾新潟校に通塾中の受験生の声をお届けします。

 

DSCF9784

 

山室くん

ニックネーム:8066さん

志望校:横浜国立大学(理工学部)

 

入塾前は学校や予備校での授業を受けっぱなしで予習、復習をしていなかった8066さん。

現役時代は、東進衛星予備校に通っていました。

これ以上授業を受けても成績は伸びないと気づき、たまたま武田塾を見かけたため入塾しました。

武田塾を始めてみて変わったことは、自分で勉強をやるという習慣が身に付き、英語の多義語を完璧にすることが出来ました!

2か月後の目標は数学、英語、理科の日大レベルの段階突破テスト合格!

自習室の常連8066さん!ひとつひとつ壁を乗り越えてきているのがはっきりとわかる成長ぶりです。

8066さんは参考書だけでは分からないことを積極的に講師に質問しています!

武田塾新潟校では指導の時間以外でも、質問を受け付けています!

 

 

------------“授業をしない塾”武田塾 新潟校---------------------

【受験カウンセリング】実施中!お申し込みはこちらから

住所:新潟県新潟市中央区弁天1丁目4-22 グリンビル2F(受付)5F(自習室)

受付時間 : 14:00~21:00

TEL    : 025-282-5670

最寄り駅  : JR新潟駅 徒歩3分

--------------------------------------------------------------------------

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる