塾生の声

合格の女神に!みくてぃさんの場合。

塾・予備校を新潟でお探し中の受験生のみなさん。こんにちは。

今日は、武田塾新潟校に通塾中の受験生の声をお届けします。

 

 DSCF9783

ニックネーム:みくてぃさん

志望校:北海道大学

 

 

入塾前は、部活命だったため勉強にやる気を向けることが出来なかったみくてぃさん。

武田塾入塾前は、個別指導Axisに通っていました。

大学受験に向け何とかしていきたいと思い、武田塾に入塾しました。

武田塾を始めてみて変わったことは毎回きちんと進め、復習もしっかり出来るようになり、模試でちゃんと回答していくことが出来るようになったそうです!

みくてぃさんは、調子がいい時は朝まで時間も忘れて勉強することがあるそうです!部活命だった集中力が勉強でも発揮されています!

2か月後の目標は、勉強の女神になっていること!!

勉強の女神とはいわず合格の女神になってもらいましょう!

 

 

------------“授業をしない塾”武田塾 新潟校---------------------

 

【受験カウンセリング】実施中!お申し込みはこちらから

住所:新潟県新潟市中央区弁天1丁目4-22 グリンビル2F(受付)5F(自習室)

受付時間 : 14:00~21:00

TEL    : 025-282-5670

最寄り駅  : JR新潟駅 徒歩3分

--------------------------------------------------------------------------

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる