塾生の声

自分に合った計画で志望校合格へ!Y.Sさんの場合。

新潟で塾をお探し中の受験生のみなさん。こんにちは。

今日は、武田塾新潟校に通塾中の受験生の声をお届けします。

 

 

DSCF9782

ニックネーム:Y.Sさん

志望校:同志社女子大学

 

 

入塾前は勉強しようと思ってもなかなか続けることが出来なかったY.Sさん。

武田塾入塾前は、万代進学ゼミナールに通っていました。

実際武田塾に入塾していたお姉さんが志望校に逆転合格したことをきっかけに武田塾に入塾しました。

武田塾の英単語や古文単語のテストはいつも満点です!

基礎がしっかりできているので文法にも自信を持って取り組んでいます!

武田塾を始めてみて変わったことは、ちゃんと計画を立てて勉強を実行できるようになり、英語の単語力、文法力が伸びてきているそうです!

2か月後の目標は日大レベルの段階突破テスト合格!

お姉さんの逆転合格は新潟校では伝説になっていますよ!

一緒に頑張っていきましょう!

 

 

 

------------“授業をしない塾”武田塾 新潟校---------------------

 

【受験カウンセリング】実施中!お申し込みはこちらから

住所:新潟県新潟市中央区弁天1丁目4-22 グリンビル2F(受付)5F(自習室)

受付時間 : 14:00~21:00

TEL    : 025-282-5670

最寄り駅  : JR新潟駅 徒歩3分

--------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる