地域の予備校/塾の情報

ITTO個別指導学院の夏期講習

夏期講習個別指導塾の夏期講習をお探しの皆さん、こんにちは!今回は新潟市内にある全国展開の個別指導塾ITTO個別指導学院の紹介です。集団授業よりも個別指導塾を探されている方には人気ですね。

 

 ITTO個別指導学院は、全国1000校舎以上展開している、個別指導塾です。小学生から高校生まで幅広い指導実績があります。新潟県では、新潟市内に5校舎、長岡市と柏崎市にそれぞれ1校舎あります。

 

指導は、1:1のマンツーマン形式で、一人ひとりに合った学習指導をしてくれると評判の塾です。小学生、中学生の指導に定評があるので、高校に進学しても続けている生徒さんが多いようです。

 

ITTO個別指導学院といえば、「7つの習慣J」というものが特徴です。もともと、ビジネス書として人気を博した「7つの習慣」を、小中高生向けにアレンジして、学習習慣を変えていこうと取り組まれています。単に、テストで点を取ることだけを目的とせず、どのように目標を達成していくか等、よく考えられたプログラムがあるようです。充実した学生生活を送りたい人に合っていると思います。

 

 

ITTOの夏期講習は

50分×8回のコースで 34,000円

夏期講習と同時に入会申し込みをすると、入会金、初年度年会費(合計28,000円)

が割引になるキャンペーンもあるようです。

------------“授業をしない塾”武田塾 新潟校---------------------

【受験カウンセリング】実施中!お申し込みはこちらから
住所:新潟県新潟市中央区弁天1丁目4-22 グリンビル2F(受付)5F(自習室)
受付時間 : 14:00~21:00
TEL    : 025-282-5670
最寄り駅  : JR新潟駅 徒歩3分
--------------------------------------------------------------------------

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる