地域の予備校/塾の情報

河合塾マナビスの夏期講習

夏期講習新潟市内の夏期講習をお探しの受験生の皆さん、こんにちは!武田塾新潟校です。

夏は受験生にとって大事な時期ですので、武田塾新潟校では、最新情報を集めて受験生を全面バックアップしていきます!今回は河合塾マナビスの夏期講習の紹介です。

 

河合塾マナビスの講座は、個別のブースで、パソコンの画面で視聴するというものです。個別に受講しているので、学習進度によって、どんどん先へ進んだり、巻き戻して確認したりできるため、自分のペースで学習できるのが魅力です。

 

新潟県には、新潟駅前と長岡駅前の2校があり、どちらも駅からとても近く、自習室完備で、とてもよい環境です。

 

 

マナビスにも夏期講習はありますが、内容は夏期キャンペーンに近いです。具体的には、期間内に申し込むと、事務手数料と学習サポート料(合計で10,800円)が無料になり、受講料のみで講座を受けられます。

 

講座のラインナップは、非常に多彩です。英語だけでも、英文法、読解総合の講座がレベル1~5まであり、英作文やリスニングなどの分野別講座も充実しています。志望校対策も、旧帝大、早慶上智はもちろんのこと、GMARCH、関関同立の全大学の科目別対策コースまであります。

 

費用は、コースが多彩なので様々ですが

45分×10回の講座   18,750円

90分×30回の講座   112,500円(総合英語や総合数学はこのコース)

90分×3回の講座    11,250円 (志望校別コースなど)

 

夏期講習の期間は8月31日までですので、30回もある講座は不向きかも知れません。単元別のコースには、90分×5回などのコースもありますので、自分のレベルに合った講座を取るのもいいかも知れませんね。

------------“授業をしない塾”武田塾 新潟校---------------------

【受験カウンセリング】実施中!お申し込みはこちらから
住所:新潟県新潟市中央区弁天1丁目4-22 グリンビル2F(受付)5F(自習室)
受付時間 : 14:00~21:00
TEL    : 025-282-5670
最寄り駅  : JR新潟駅 徒歩3分
--------------------------------------------------------------------------

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる