ブログ

夏期講習 武田塾日本橋人形町校 2023年夏だけタケダ!

入会金無料の「夏だけタケダ」!周りを見返したいあなたへ!!

「学歴が全てでは無いからこそ、受験には皆さんへの最適解を提供したい」

武田塾日本橋人形町校 教務の坂井です。

いよいよ本日から受付開始!!

今からでも間に合う!周りを見返したい方へ!!

 

入会金無料! 「2023年夏だけタケダ」※下記は現時点での予定です。予告なく変更の可能性がございます。

【申込期間】 6/1(木)〜

【受講期間】 9月30日までの間で1ヶ月間

【対象学年】 小・中・高・高卒全学年対象

 

スクリーンショット 2023-05-30 072715

※写真は、昨年度のものを利用しております。

 

「夏だけタケダ」とは…

①入会金無料で1ヵ月(4週間)武田塾のコースをお試し受講できる

②期間中は塾生と全く同じサービスが受けられる

③そのまま継続して通うこともできる

 

※注意※

夏だけタケダを経て武田塾に正式に入塾される場合には、新たに入会金が別途かかります。

 

お申込みは以下のフォーム、もしくはお電話で!

無料受験相談

電話番号:03-6555-5238 

 

興味の湧いた方は、以下で詳しく説明するので是非チェックしてください!↓

 

夏だけタケダってどんなもの?

 

『夏だけタケダ』とは武田塾の夏季講習!

 入会金無料 ×1ヶ月お試しコース

 

・いきなり入塾して続くか不安…

・本当に成績がアップするのか不安…

・武田塾を体験してみたい

 

上記のような悩みを抱えた受験生も多いですが、毎年多くの『夏だけタケダ』受講生がその効果を実感しています!

 

普段は部活が忙しくてなかなか通えない。でも、塾や予備校には行ってみたい。

そんな方の受講もお待ちしています!

 

「夏だけタケダ」では、他塾とは違い、夏期講習という特別な授業があるのではなく

「塾生と同じサービスを1ヵ月間受けられます」!!

 

したがって、夏期講習というより、武田塾を1ヵ月体験していただくようなイメージです!

では、武田塾が提供するサービスを具体的にご紹介します。

 

逆転 勉強法 ①一人一人の目標に合わせた自学自習の管理とサポート

・現在の成績

・目指す志望校

・得意科目・苦手科目

・勉強に割ける時間

 

一人一人、目標や現状が違いますよね。

でも、受験日は定まっていますから、「いつまでに成績を上げるか」は決まっています。

 

ですから、武田塾ではまず、ゴールから逆算して一人一人に合わせたあなただけのカリキュラム設定をします!

 

夏だけタケダを受講して下さった方にも、もちろんカリキュラム設定を行います!

一緒に目標までの道筋を決めましょう!

 

 

逆転 勉強法②1日単位で何をするかを決めます!

 

他塾では、1週間単位での宿題設定、課題設定が多いと思います。

しかし、武田塾では、1日単位で宿題・課題設定を行います!

これが武田塾の強みでもあります!!

 

1週間で「いつどのタイミングでどんな学習をするべきか」、講師が細かく設定管理します。

効率よく、かつ完成度の高い学習設定を行い、これを実行してもらうことで

生徒の皆さんが「コツコツ学習する」ことを可能とします!

 

 

逆転 勉強法③1科目1時間で毎週確認テストを行います!

 

特訓は1週間に1回で、1日単位の学習管理を行いますが。

毎週、「確認テスト」というテストを行います。

 

学習をなんとなく進めるだけでは成績はUPしません。

それが本当に身についているか、本番で使える知識として頭に入っているか

1科目1時間で徹底チェックします。

 

①長い時間のテストに慣れてもらう

②一人一人の宿題に合わせたテスト作成

③宿題の範囲から出題されるから言い訳できない

 

以上が武田塾の「確認テスト」の特徴です。

また、確認テストは80%以上正解できないと次の範囲に進むことはできません。

 

1日単位の学習管理と確認テストで、「1冊を完璧」にし、確実にゴールへ近づいてもらいます!

 

 

逆転 勉強法④マンツーマンでの個別指導を行います!

 

確認テストを受けた後に、講師と生徒でマンツーマンでの個別指導を行います。

完全1:1の個別指導ですので、無駄なく、効率的に成績を上げることができます。

 

先週設定された宿題や課題をきちんとこなせたかどうか、講師が確認し、ヒアリングを行います。

そして、生徒一人一人の悩みや、目標・課題に合わせて、

また次の1週間の、1日ごとの予定を決めます。

 

確実に前の1週間よりレベルアップできるように指導していきます!

 

受験準備・学校補習コースのご紹介

今年受験を予定していない高校1年生、2年生や、中高一貫校に通われている皆さん、小学生の皆さんも夏だけタケダの受講は可能です!

武田塾の勉強法は、すべての勉強に通用する王道の勉強法です。

「早いうちから受験準備をしたい」

「定期テストの点数を上げたい」

「授業が分からない」

と言ったお悩みがある方は、是非夏だけタケダに参加してください!

勉強の悩みは病気と同じで、そのままにしておくと、良くなるどころか、悪化することが殆どです。

専門家の指導を受けることによって

「そんなに簡単なことだったんだ!」

と、今まで悩んでいた時間がもったいないと思う生徒もたくさんいます。

受検にフライングはありません。悩みは早く解消しましょう!

 

間に合います!受験相談に来てください!

ここまで、夏だけタケダ、そして武田塾のサービスについてご紹介してきました。

 

夏だけタケダに科目制限はなく、1科目からでも受講可能です!

また、期間中は、自習室の利用や参考書の閲覧使用も可能です!

 

・夏だけでなくそれ以降の受験相談、進路相談

・夏だけタケダについての相談

・とりあえず相談だけしてみたい

 

全て大歓迎ですので、以下の無料受験相談からお気軽にどうぞ↓

無料受験相談

電話番号:03-6555-5238

この記事を読んだあなたには無料受験相談がオススメ!

無料受験相談を受ける4つのメリット!

①最強最速の"参考書を使った自学自習"、そのスゴさがわかる!
一週間で英単語を1000個覚えられる暗記法を伝授。
クラスで下から2番目→学年トップになった生徒も!

 

②志望校合格のために何をすべきかが分かる!
偏差値30台から現役で早慶に合格!3年生11月からの入塾で千葉大現役合格!
これらを実現させた実績とノウハウがあります。

 

③校舎長は小学生~社会人まで指導した経験を持つ学習指導のプロ!
武田塾日本橋人形町校の校舎長は、勉強ギライな小学生から資格取得のための学習法まで幅広い指導経験あり!
地域のニーズにお応えし、小学生~大学受験生まで幅広く受け入れています。

 

④どんな小さな悩みも、満足するまでじっくり話せる
無料受験相談は1時間程度を予定しています。
ですが、時間が許す限りあなたのお悩みにお答えします!
無料受験相談だけでの合格も可能なんです。

さらに日本橋人形町校には、
・英検一級をもつ東京医科歯科大の講師
・独学で慶應大学に合格した講師
・元武田塾生で勉強法を熟知して早稲田大学3学部に合格した講師
など、受験生を支える心強い講師陣がいます!

 

小学生や中学生からの問い合わせも続々!


受検は情報戦です。

一方で、ゴールを見据えた場合、長期的な視野をもった戦略が必要です。

日本橋人形町校は、都内トップレベル国都立・私立中高出身の講師も多く在籍しておりますし、一方で高校まで公立出身で難関大学に合格している講師もおります。

是非、新しい視点でお子様のお受験について考える機会を持っていただければ幸いです。


↓ご相談・質問のご予約はコチラの問い合わせフォームから!↓

無料受験相談

 

***********************************************
武田塾 日本橋人形町校

メールアドレス
nihombashiningyocho@takeda.tv
電話番号
03-6555-5238(受付時間は開校時間に準じます)

所在地
東京都中央区日本橋浜町1-3-13 栗田ビル 4階
(一階にコトナキッズ保育園さんがあるビルの4Fです!)
***********************************************

武田塾日本橋人形町校トップページへ戻る

日本橋人形町校は実績豊かな社会人スタッフも多数在籍。
高い品質と手厚いサービスで「地域に愛される校舎」を目指しております。

あなたに合った勉強法を教えます!

無料受験相談に行ってみる